Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
誰かうちの親父と誰かを交換して、、(酷




この度めでたく

卒業しました

わーわー!!
何かあっという間の中学3年間でした…
泣くと思ってたけど泣きもしませんでした(何だコイツ
でも卒業式のときの隣のうちの友が仰げば尊し歌ってるときボロ泣きでびびった!!
涙もろいって言ってたもんなぁ、、
校歌歌うときもずっと泣いてて退場したあとに
『Mちゃぁぁぁんんん!!!!(その仔の名前)』って近寄ったら

かなり派手に泣いちゃった
慰めようとしたのに逆効果ー!!!あわわわっ

んで教室で写真撮ったりしたー
なんか担任が結婚するみたいです
しかも式は3月30日

あたしの誕生日ー!!うぅ、、
12番隊親子の誕生日でもありますがねー

いつものメンバーで行こうかーってことになったwww(どんなメンバーなんだ

んでうちは骸、友達は雲雀で、

ボタン欲しいぃぃぃ!!!言ってましたw(ぇ

本命は獄寺かな(ぇ



あ、トランペットの後輩4人からもお手紙いただきました!!
ありがとぉおう!みんなっ!!!
またメルしよーねー!!
いつもペットのみんなには励まされました、、
いつも笑いが絶えませんでしたー!!
お化けの話では盛り上がりました、、 い、今となってはいい思い出です、、?(ぇ
肝試しは怖かったー!な、なんか動いたもんっっっ!!!
ほんと楽しかったな…
部活やっててよかったかもー!?

あ、語ってしまった、、?笑





あとは、、んー…
久しぶりに幼馴染のDちゃん(男)ママンに会った☆相変わらずいい人で、、
変わってないって言われたよー
小さい頃のアルバムみたらさぁ、Dちゃんばっかなの!なんで?
なんか幼くて可愛いんだー
Dちゃんの弟のKくんも可愛いんだー!!
何かほんと仲良くて幼稚園とか一緒だったからよくお互いの家に遊びに行ったりしてねー
今なんか全然話さないけど★ これでも2歳からのお友達です
この2人のおもしろエピソードはかなり話せるよwww

あ、なんかまた長々と、、笑




あ、あと第2ボタン欲しがってた仔がいてさー!さっき号泣してたMちゃんなんだけど!!
バレンタインで無理って言われてて、、(でも仲良くしよ、とは言われたらしいよ!)

んで今日勇気振り絞ってくださいって言ったんだとよ(かなり至近距離から観察w)
そしたらなんとOKでさー!クハハハッ!!
嬉しい限りだ!あ、なんか涙出た(ここで出るのかよ
卒業式へらへらしてたやつがここで泣いちゃったよー!!!
でも嬉しかったっス 我が子を見守る親のようにしかと見届けたぞっ!!
嬉しかったなぁっ!!
とか言ってる間にあたしも第2ボタンならず第1ボタンもらったんですけどね
でも第1ボタンはダメじゃない?男子って第1なかったら襟がだらしなくならない?知らんけど
てかまだ面接とかあるけど貰っちゃって良かったのかなぁ
袖のボタンとかでも良かったのにねw
まぁ貰えるだけありがとうってことだね、、うん



まぁあたしは高校行ってから頑張ります(何をだ



んじゃ追記でコメ返し!(鈴音にっ!)
と、ちょっとしたことを、、



あ、管理人、めでたく1559番踏みましたw(一護獄寺!
嬉しいなっ!いいことありそう!(ぇ



てことで食パン食ってます!(ぇ
好きなんです













*鈴音*
久しぶりだねー!!
元気してたかいっ!!??
キャラソンキャラソン!うっはうは!!
あたしは普通のCDショップで、、
ちょうど1枚あったんだよー!!運命だね☆これ!!(ぇ
メイトでも売ってるよっ 当たり前か、、??藁

字、きれい?うへへ、、ありがとう、、
長い間習ってたからかなぁ、、
極限の可能性!!!限りなく了平だね(ぇ
無限よりきょーげーんっ!!!

でわっ!! コメありがとね??




REBORNのキャラソンのやつ(公式キャラソンSINGLE大全集!)
隼人のloop...

最後のとこ聞いたっ!?


『ま、まじに歌っちまったぜ…』

隼人ぉっ!!!!照れてる君が好きなんですっ!!!
ちょ、これ可愛くない!?!?皆さんどー思いますかっ!?!?

しかもこのセリフの前になんか『んぁ、、』とか言ってるんだよぉおお!?!?!?
大好きー!な、なんだそれー!!!かわゆすぐるwww

そんな君が好きです!世界で1番好きなんです!
あぁ、もうなんつーか、ブレザーのボタンください(ぇ

やっぱ好きだ… 現実の人より好きかもねー(ぇ












第1ボタン証拠の品ー

はやとのがほしい


学校名が見えないようにねっ!!藁






あ、REBORNブログ、次は市瀬さんですねっ!キャッホーイッ!!!
楽しみにしてるぜっ!!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
んと、お久しぶりッ!
御卒業おめでとう!!!!思えばナッツと出会ったのは・・・
4・5年位前かな??パワファクだったよね。あの頃はまだお互い小学生だったのに・・
大きくなったね!!ナッツウゥゥ!!
ボク、年下ですけどw
これからも宜しくね♪
2008/03/07(金) 21:50:39 | URL | 黒猫Milky #zAKlGQ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/27-2f7dfa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
