Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
コメント返しは明日で…!待っててみんな!!!

今日も11時起床 これ学校始まったらやばいなおい^p^
明日は風嶺ちゃんのとこで絵茶かっ 

今紫音ちゃんのとこで絵茶してるというか見てる見学
あたしあそこで描く勇気はない いろんな意味でやばいよ☆笑

あ、そうだ、今日も部活だったんだよwwwwwあーいやだった

でも今日は先輩が来てくださったのでうれしかったですよっ!!
いいですねやっぱり^^
演奏する曲、ポニョやめて風乃舞になっちゃったよおいおいおい

いいけど^p^ポニョ、ソロが3つもあるからいいけど^p^b

でもsingはどうしてもやるんだね 
先輩がやめた方がいいって言ってた
だって本番23日だよ? やばくないですか^p^
今日ソロのとこちょっと音だしたけどちょ、あれ、指揮はやすぐるおいつけん

せんせーがカットしていいって言ったけどなんだか変になるしwww
一応全部練習してそれで無理だったらカットしちゃおう うんそうしよう
明日、パート練のとき孤立して練習しようかしら 

あたし 群れない ^p^

先輩すっごく心配してくれたなー
全部1stなの!?とか はいそうです^p^みたいな

やっぱいい人だ!!!



明日もがんばりたいって思ってる←

***



ゴワッ☆

ってコレかい?あたしのともらちが言ってたのは^p^コレかい?




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/272-e4a27b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
