Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
今日は10時から風嶺ちゃん宅でえちゃちゃちゃ
今もやってますwww
ログはまたこんどねー!

それからわたくし12時半にきえましt じゃなくて部活に行きましたっ

部活はーもうほんと憂鬱 だって今日曲全部通す日^p^げほっげほっ

吐血したんで休んでいいですか←



がんばってチャリこいで35分か あ、でも途中で楽譜忘れたんで10分オーバーですかね(あほ
どっかぬけてるってよく言われるprzかなしい

んでなんかsingソロやる人集まってーとかなんだとか^p^けっ いやだね←
でも逝ったよ←
ソロ吹く人8人
ペット最初どう?ってボーンのO先輩が^p^ちょ、そんなこと言わないれ
部長にも言われたし なんだよみんなペットに恥さらしたいのかコラ
んま順番はあみだで決めることにww

あたし6番目だったよ!くじ運いいなおい!!

でも実はソロ吹けないんだぁ←

パート練のとき、ほんとに孤立して吹いてた ごめんよ2人とも^p^

んでなんかもう練習じゃなくなってて ダメだなあたし パートリーダーやめよう←
ポケモンの話で盛り上がってしまったwww
プラチナ、Dくんがうちの分も予約してくれるてwwwやさしいなおい

あ、ソロのとこは自由にしちゃっていいみたいなんでみんなで何するか考えてた

(結局楽譜通りになったとは言わない☆)

ポケモンのサントラばっかいうんだもん!なんだよおい!
やっぱ1番いいのはポケセンか最初の方の野生ポケモンがでてくるBGMwwww

音わかんねよばかども!←

あと組曲だとか^p^ やめてくれおい
おっくせんまん吹けだとこらwwww ちょっとまて

んでゲームの話題wwww

プラチナの次なんだろーねーとかww
もう宝石ネタねーよなーとか3人で話してた^p^あほすぐる

あたし男子の中でがむばってますprz


んで合奏wwwwwひゃー

曲通し死んだよ まず全部1stってーのがいくない^p^
ソロ、あたし6番目かと思ってたのにせんせーが最初てwwちょ、話がちげーぜぶちょおおおおうう!!!!

なんなんだよおいいい!!!

ま、今日はとばしてもらったけどね☆明日はsing中心らしいからしっかり吹くよう


帰り!
風之舞が頭に流れてたwそしたらNも流れてたwwすげえ!!!一緒の曲!
しかも同じところ!ユーフォソロのとこが流れてたみたい^p^すごいよあたしたち!←



あ、O先輩と話すの楽しいwwやべえwwwww


***




めっちゃかわいいようううう!!みなみけすきだ^p^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
昨日は絵茶会ご参加真に有り難うございました!!!
一番乗りで来てくれて嬉しかったですw
部活で大変だろうに><

なんだかんだいっていつも顔を出してくれる貴方がだいすきです^^*
うちのブログの更新は停滞すると思うけどブログはちょこちょこストーカーしてるかもしれない←
そのときは宜しくね笑


心よりの感謝を込めて。ノシ
2008/08/21(木) 11:06:50 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/274-c6624b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
