Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
コメントが励みです みんな大好きあいしてry

風嶺ちゃん
いやいや!こちらこそ…!!
1番のりで正直うれしかったです^p^←
いつも途中からーみたいなのばっかだったからたまにはばばーんと行きたかったっ!!
早起きした自分GJ!爆

部活大変ですけどそんなのボムくらっとけ☆って感じなんで大丈夫だよww
しょげないしょげない←

あたしも風嶺ちゃんが大好きだよ^p^
なんか風嶺ちゃんのコメ見てると切なくて泣きそうになるprz
これから受験なんだなぁって思うと…!
ブログの方は無理しないで!
でもあたしは相変わらず風嶺ちゃんのstkです(ちょ
勉強大変なときはbマリオ思い出せば大丈夫だと思うようんb☆←

絵茶、ほんとに楽しかったっ!!
最後のやつの左下に少ないけどメッセージ書いたので、えへ☆(ちょ

コメントありがとうございましたっ!



柚葵
え、え!?そんなに感動しちゃったの…!?
あんな絵にもったいないですよう^p^
全国大会すばらしいですね!行きたかった!(ちょ
そしてお疲れさまでしたっ!!ホッケーすごいねホッケー!!!(ちょ

でも感動してくれたのならうれしいよっ☆ありがとうねっ!
あたしも柚葵が好きですよ!クハっ!(ちょ

コメントありがとうございましたっ!







一ノ瀬さん
今更でもなんでもおkだよ!かまわない!爆

いやだってKY入室するのはイクナイから^p^←
でもKY仲間ですからいつまでも(ちょ

カオスログ万歳☆すごかったwwwwwww
przとbマリオが生まれた瞬間だったね!!すごいっ^p^ハマるw
ほんと爆笑モンでしたww
普通のマリオみてbマリオだ、って言いそうであたし怖い
夢の中に出てきそうであたし怖い←
もうコンビくんじゃいますk(ry
ほんと最高だと思うよっ!!
盛り上がりがすごかったwwww

リボコンの絵、あんなにキャラがいっぱいの絵は描いたことないんですごい感動ものでしたよww
おかげでリボコンの夢見れたしすごい自分の脳内^p^←
いやいや、うちのやばもとと京子もご迷惑おかけして…ほらっ!2人とも謝りなさいっ←
そういや2人ともデュエットだねwwwちょ、一ノ瀬さん!これは運命ですNE☆
コンビ結成ですかっ!(ちょ
隼人くんがごわ寺Tシャツ着ててウケたwwやばもとに合わしてくださったのですね…!(ちょ
大丈夫だよb一ノ瀬さん上手っ上手っ!!あたしもがんばる^p^

いやいやっ!!長いコメント好きだよw読んでておもしろいし(ちょ
あたしもブログの記事がよく長くなるからお互い様(おい

手ブロよろしくです…!!
みゅんみゅんしちゃいます(ちょ

コメントありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/277-93cea132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
