Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
ティーンタイタンズ、知ってる?TEEN TITANS  TT!
KNDハチャメチャ大作戦、知ってる?
パワーパフガールズ、知ってる?POWER PUFF GIRLS
その他もろもろ海外アニメ大好きですワタシ^p^

今ね、カートゥーンネットワーク、略してCNでTTの映画やってるよ^p^
前録画したけどまたやってくれてうれしい ああレイヴン好き←
5人ともいいキャラしてますよ もう知ってる人語ろうよ←

***

今日の部活は結構楽しかった^^
合奏が3時半、だけどソロやる人は2時集合だて^p^ちょ
ソロのつなぎの部分、みんなで練習だてwwwwww
ペット→クラ→チューバ→ホルン→ユーフォ→パーカス→サックス→ボーン の順

prz

しかも立てる人は立つだてwwwwwwwwww
先生に立つよね?って言われて立たなきゃならない雰囲気になっちゃったからあたしは立つことに^p^
けっ

でもなんとかでけたwwNにも上手って言われたし お世辞いらねーぜ☆

しかもソロのときみんな裏はくで手拍子とか ジャズだからそうなんだけど
もうソロ吹いてるとき別の意味でふいてしまった^p^ごめん
でもなんとかとまらずに吹けたからよかったwww

明日本番です めげないっ!! 

曲は

アルセナール タッチ 風乃舞 sing sing sing   うーん…

疲れちゃうっ!!!はーあ…

でもこれが終われば市瀬さんのでぃなーしょー!!こっちの方がソロより緊張なんだZE!(なぜ

はうわあ緊張しちゃうっ




てか明日何時に学校行けばいいんだっけ^p^(ちょ

9時から音だしおkだったかな^p^うん 9時に行こう
9時半集合だよなきっとb←

明日天気悪いそうだから電車かなぁ
時間わからん^p^けっ 調べなきゃ

***



中毒だコレ^p^
チビ獄登場するよwwww




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/279-76fd3a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
