fc2ブログ
Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
紫音ちゃんのところで絵茶見学
       ↓
じゅんしゃんのところで絵茶
       ↓
reireiさんのところで絵茶

       ^p^

ちょー楽しかったれす 1日に3つも 自分BAKA☆

ってことで絵茶ログ載せようかな^^

少ないですよっ!追記で!!!

まずじゅんしゃんのところで!!

入室と同時に目に入ってきたのがごくとつな ちょ
あたしの好みに合わせてくださったんですね、わかります(自重
うそうそwwかわいかったよっ!!!

それからいろいろとらくがっき!!
隼人描いてたけど消してしまったwwwあはははは
んで髑髏ちゃん描いたよっ!!

んで骸様&犬との会話ww
骸様ナイスキャラ☆ どくろに服着せなくてすみませ 
いや、ちゃんと着させたけどね^p^ナースとか制服wwwww

キャプったのは1枚wwwがびーん
でもどこでキャプるかアレはタイミングが分からなかったw
キャプったの紹介っ

19日①

制服まつり!(セーラー)あたしが言ったwwww
みんなステキっ!
骸様 千種*じゅんしゃん
犬*いろはさん

残りの2人はあたしprzくそう 埋まりたい(ちょ

てゆかこの絵茶、こくよーだらけだわっしょーいっ!!笑
楽しかったよ^^みんな絵うまくてやばかった あたしういてるprz

んで次、手ブロでお友達のとこ廻ってたらreireiさんが絵茶してるてっ!!
行った←

顔なじみの方もはじめましての方も^^みなさま暖かく迎えてくださってありがとうございます…!!
ステキな人たちだねっb★

いろいろ話したなぁ…
配置決めのときが1番笑えちゃったかも???
なんかみんなおもしろすぐるwww記憶うすいけど楽しかった
虫の話とかすごかったよねみんな!!
メイさんが昔いもむしをごにょごにょごにょ…!いいいわないですよ!恐ろしくていえないですよ!!
そしてだんごむしがナウシカのオームに似てるということで
これからだんごむしのことはオームと呼ぶことに決定wちょwwww
てかほんとーに楽しかったよっ!!
なんだあの感じww
なんかほのぼのーとしてて親しみやすかった…!
話の内容は全然ほのぼのとしてなかったけどねwwwwww
リオちゃんの家にムカデがひそんでるとか^p^
ムカデを素足で踏むと金持ちになれる(だっけ?)とか^p^
みんななんなんだよおいwwwww
虫トークがすごかったwww

とりあえずあみだ↓

20日 ① reireiさん宅

描きたいキャラwwwごくでらにしたけど現18があたった
ちょ、あんま描いたことない^p^ワカメになる

できあがったのがこちら!!

20日 ② reireiさん宅

左上から 月兎さん リオちゃん かげうちprz
左下から リオさん ゆきもちさん reireiさん

3時までの絵茶会となりました!!うわあ!みなさん乙っ!

かげうちのひばり、あきらかにワカメですねあれ^p^
しかもヒバードに髪食べられてるんですよアレ
そしたらreireiさんがヒバードになりたいだとかwちょww待ってくださあああいっ!!!
ゆきもちさんの1018にはかないません…!同じ雲雀とは思えないいいいい!!!


こんな感じでえちゃろぐ消化終了!

バトン消化とかもしなきゃ
いろいろ感想とかも書いてない…!!!

宿題 も 終わって ない ^p^




スポンサーサイト



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/280-8a835cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック