Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
24日
市瀬さんのディナーショーレポれぽ!
神水ちゃん、さえちん、お世話になりやした…!!

てゆか新幹線暇だったでしょう神水ちゃん、ほんとごめん、行きも帰りも…!
自分あほすぐる 帰りにいたってはもはや何者コイツ☆←

東京駅着いて…外出たはいいものの真逆で^p^
さえちんいずこ…!←
(今思えば前にアド教えてって言われてそのままでした^p^ふぎゃ)
んま2時すぎに合流 お姉さんだった…☆かわいかった^p^爆
てゆかあたし変なカッコだprz知らんよもう 自覚してる

それから何食べるー?とか話してたw
スタバスタバw マックなんでない?とかねwww
ほんとだよねwサイゼもないよw
てゆかコンビニもなかったね なにあそこw(失礼

やることなかったから東京會舘の方に移動v
入場2時間前に着いちゃったんだぜ★
てゆかここあたしにとって場違い^p^なにあの豪華な場所
エリザベス女王が来たところでディナーショーだなんてすごいないっちーw

んでいろいろ写メw

20080825204925.jpg

うひゃあああ!!

20080825204923.jpg

うぎゃああああああああ!!!!(ちょ
あ、でもコレ持ってるのですよねww
実は3枚か2枚www いいさ!何枚でも宝物^p^

30分前になって9階に…!
そしたらみなさま結構いて…!
目に入ったのは市瀬さんのTシャツ!迷わず買う!黒色!

20080825204919.jpg

ブロマイドつきとかちょwwかっこいい!!やばいなおい!
これだけで泣きそうになったのは内緒☆

20080825204916.jpg

もののふのいちのせさんがだいすきですv

てゆかこれもったいなくて出せない自分がいるwwばかだwwww
どうしようw飾りたいけどなんか出すのもったいない
3枚ぐらい買えばよかった あ、9000円もするwwwww

んでいろいろぐーるぐる見渡してたら(ここらへん田舎者)
チケットが並んでたんだよね
名前見たら

飯田利信!?吉田仁美!?

ほぇ!?みたいなwwえ?くるの?くるの?みたいなっ!!!!
吉田さんが来るのがなんだか複雑でした だってハル…prz←

それから入って…!
席はまんなかだったよっ! 通路側がよかったけど文句言わない^p^

自分の席のところにすばらしいものがっ!

20080825204912.jpg

ふぉおおお!!!

20080825204910.jpg

これ読んで涙出そうになった ああやばいな自分
キラキラACTORS TV観たからだよこれぜったい!!!!

20080825204908.jpg

顔はうつってないけどこれだけでキュンキュンやばいよっ!!!!

20080825204906.jpg

ステキな文v

20080825204903.jpg

むわあああああああああああ!!

え、ちょ、これ…!!
やばくないですか!!!1日見てられますよっ!!
あ、へんたいかな^p^

20080825204901.jpg

裏側がまたかわいらしい いちのせひでかず!

20080825204914.jpg

今日のディナーのメニュー
死んだ☆食えんさん


余談だけどあたしのとらんぺっとの名前『市瀬』^p^ 

^p^

^p^

ちょっと自重してくる☆

追記で続きをば!!
後ろみたらですね!

稲村さんがっ!

あ、いなむらさん!?!?って思って あ! って言ったw
その後ろから吉田さんっ!

もう2人ともかわゆい!
てゆかあれ距離10センチもなかったねv1センチもなかったんじゃない^p^げふっ
やばい!あんな至近距離…!!////

吉田さんにこんにちはとか言っちゃってあたしBA☆KA
この時間帯は

こんばんはだろがあああ!!!!

prz

それから飯田さんと

ニーコさんが!!!!

うひゃー!!2人ともチャラすぐる☆
ニーコさんかわいいなうはうはv このあとかげうちはニーコさんととんでもないことしちゃいました!

飯田さんかっこよすぐる… 

ディナーショー終わるまで気づかなかったけど

竹内さんもいたみたいで!!!!

もう…ステキ きゅん!!!!!

それから食事wwww
とりあえず食べれるものは食べてあとはお残し^p^ごめんなさい
パンが救いでしたprz
だってなにあれ^p^
にんじんのグラッセかと思ったらパパイヤでした☆みたいな(お前だけ
あれは… はずいねっ!!帰りの新幹線で分かったんだよね^p^ぷ
バカだな自分wwwwww知ってるけど←

てゆか声優さんたちと同じもの食べてるんだなって思うと
みゅんみゅんでしたもう^p^
飯田さんがたまにこっち見るんですよおおおお!!
てかうちら3人ともガン見しすぎですからw


それから飯田さんがリボスタッフさんと抜けてくの見て

お、ちょ、おっかけたい^p^

とか思ってたましたw
それからすぐさえちんとトイレwww
飯田さんとすれちがうかな!とか話してたところ

いいださんはっけん!!!

ああ、たばこ吸いに出ていったんだなぁwww
たばこ吸ってたんだなぁって思った ああやばい!かっこいいよおお!!!

それからトイレ混んでたんで席にもどりましたw 何しに行ったの?って聞かれたら
飯田さんのstkって答えるしかないですねコレ^p^

それから神水ちゃんがニーコさんも出て行ったよって言ったので まじかあああ!!!
え、でもすれ違ってないや^p^道違ったのかw

んで再びさえちんとおっかけwwwwww
まさかニーコさんはたばこ吸わないよねー^^とか話がながらw

んでいましたニーコさん!
なんと飯田さんといっしょにたばこ吸ってrrrrrr!!!!

え!?にーこさん、、あなたモデル…!!
てゆか吸ってるの!?
んでジッと見てたら

ニーコさんがコッチ見てくれて!!!!

うわあああ!!って頭真っ白になった!!
にっこり笑ってくださるんですよおおお!!!あああやばい!!かわいいいいいいい!!
んで頭下げたらニーコさんも…!!

わあああ!!声優さんと初☆お辞儀デビュー!!(ちょ

あああやばいよおおおおお!!ってさえちんと2人で興奮しながら面倒だけど1階のトイレに行ったw


戻ったときはもうたばこ吸ってなくて
今思えば飯田さんとニーコさんがたばこ吸ってるときに座ってたイスに座っとけばよかた

席着いたらデザート!!うわあああ!!
ナッポーARUSHI!←
まっさきに骸様が浮かんでその次につい飯田さんを見てしまったワタシ^p^


もうやばいねっ!!!

よしここらへんで終わりね!長くなっちゃうから!
市瀬さん登場は次の記事!!

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/287-92f1dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
