Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
拍手1回ありがとうございました☆


前の記事とタイトルつなげると武士になるよw
左の最近の記事のとこでみると縦につながるというね!
ちょっとそこのキミ!『ぶし』って読んだでしょ(ちょ
『もののふ』って読んでください^^

***

いよいよ市瀬さん登場!!
前に出るかと思ったらうしろおおああああ!!!!ふいうち!!
しかも足がね、見えるんですよね、チラリズムですかね、俗にいう(ちょ
生足すてきだなんてあそこでは言えませんふがふが

てゆかもう感動しちゃって泣くのはがまんだ自分っ!!

刀を振り回す市瀬さんがかっこよくてやばかったv
すてきだよもうっ!!!!

んでトーク始まりっ
トーク下手じゃないのにっ!!
てゆかうまいよねっ!おもしろいよねっ!!!

このとき市瀬さんと身内になった自分^p^ うわーいっ!
感動ですよねもうっ
市瀬さんはいちいちうれしいこと言ってくださる…!(ちょ

刀の話してくれたよー!
切羽詰まる!とか一刀両断!とか
すごいすごい!学校のせんせえ!!!
かっこいいなぁ こんな男前の人他にいないよ…
てゆか男って言うより漢かもしれない(ちょ

ロケでのハプニングとかやばいwww中学生日記に出てくれたらうれしいですけど!
途中で降ろされちゃった市瀬さんがかわいそう
あ、こんなこと書いてもわかんないですよねっ;;
ロケで寝過ごしてる間に違うバスに乗ってて大惨事だったみたいです;
かわいそうだよもう…!
でもおもしろおかしかったwwww

んで歌を出してる!ってことでJOYのイントロきたあああ!!!
ついにおれじょいを歌うのか^p^
山本は黒木アナwwwちょwwww
負けず嫌いなー♪が始まる前に じゃんじゃんっ!!!てちょwwwwww
終わりのとこだったのアレ^p^
みんなでぶーいんぐーっ!!!!もうっ!!
でもいつか歌ってくれることを願ってますv
7年ぐらい修行がんばってください…!

それから真剣ライブッ!

最初に なんかかっこいいこと言ってた…
ぜったい かい じん れつ って聞こえた
りん ぴょう とう しゃ かい じん れつ ですかもしや^p^
隼人くんが唱えたやつなのか!?とかすごい考えてました
かっこよかったな、このときの市瀬さん…!!


それから…
本物の刀ですぞ…!やばいやばい!!

すごいね、殺陣て…!すごいよね!!
もう食い入るように見てました…
ああもうこの人大好き!!涙でたっ!!
かっこいいよお 刀欲しい^p^
BLEACHで刀に憧れて欲しくなって またここでも欲しいって思っちゃって…!!

ほんとかっこいい… しかもはぁはぁ言ってるのね、いちのせさん^p^
別の意味でこっちはハァハァですよ(ちょ

メルト 溶けてしまいそうううう!!
好きだなんて 絶対にIENAI☆ いや、ボロクソ言ってるね^p^

ちょっとメルト聴いてるから書いてみただけですprz

ビジュボでみたよう!この衣装!ってーのがいぱい…!きゅんっ!!!!
てゆかビジュボ、ディナーショーの更新されてたねv

それから市瀬さん、斬り方を教えてくださりましたぁ!ぱちぱち!!
1回失敗しちゃって…!!
かわいかったなぁ 切り損じw
『こういうのは切り損じって言うんだけど、練習不足の人がするんだよ』
とか言ってたけど大丈夫かあああかわいいっ!!!!←
…もう1回やっていい?って あああもうなんでそんなにかわいーのっ!!!!!

いっちーかわいいっ!!って言いたかった

2回目は無事成功っ!!!

あ、そういえばディナーショーに市瀬さんの両親、来てたのかな…
そうやって考えるともしかしたら会ってたかもしれない///きゃー!←


次は市瀬さんの師匠さんと2人で同じ動きをする斬り方
やばいやばい!!!めっちゃかこいー!!!

やっぱ10年以上やってる方はすばらしいですね
刀と1つに…みたいな…

てゆか市瀬さんたち真中の通路通ったりするもんだからもう目、離せられませんよv
横顔がかっこいいんですっ!!どうしよう!きゅんっ!!!!!

んでなんか前に戻るときにサインつきブロマイドを適当にくばってたし…
ちょ、くれ!!!(こら
うわあああいいなあもらったひと…!!!かっこいいなぁもうっ!!

いつか市瀬さんから直々になんかもらってやる
サインつきブロマイドは持ってるんだけどね…
直接もらいたいのが本望←

それから市瀬さんとししょーさん、かっこいいことしてたよね
んで師匠がひっこんだかと思うと刀ではなくピコピコハンマーもってたwwちょwwwwwww
んで市瀬さんの頭めがけてピコーン★
受け止めれなかった市瀬さん乙!白羽取りですよね^^
それからもう1回やったけど師匠さん、ピコピコハンマー使うのおじょうずですね^p^
てゆかよくやるんスよwとか言ってた市瀬さんwwwwちょwww楽しそうな道場ですねっ!!

んで今度は市瀬さんがピコピコハンマーを持って師匠に挑戦wwwww
市瀬さんのまけー!!!きゃあああ!!でもかわいい!!!
それから師匠が3人のこどm、いや忍者を呼んで市瀬さんに攻撃を!!
もちろん3人ともピコピコハンマーwwww
ビジュボに画像が載ってて笑ってしまったwwww
てゆか市瀬さん蹴ってたwwwかわいいなあああwww
ああいう人大好きなんだけど(ちょ
てゆか会場の人みんな大爆笑でwwwwww

おかし欲しがる市瀬さん萌え^p^

それから1人黄色の忍者さんかかえて袖の方に
抱えられたいとか思ったのは内緒れす

それから次は棒術っ!!!わあああ!!!
ロビンみたいだこれ^p^あ、わかんないね、ごめんprz

ぶんぶん振りまわしててかっこよかったなぁ
もうなんでもできちゃいますよねいちのせさん!あいしてry
すごいなぁもう… かんっ!とか床に当たる音がかっこよかったっ!!!!

それから会場で2人斬り方を教えてもらっていました^^
黒木アナうますぐるっ!!!やばい!!!
んで教えてもらった2人はブロマイドもらって黒木アナは師匠さんのブロマイドwwwwwww

それからまた市瀬さん登場っ!!

かっこいいなぁ
どんどん藁斬ってったもん!!!
すごい勢い!!
藁が倒れそうになってあああ!って思ったけど倒れなくてよかった^^;ふぅ
ほんとかっこよくてみぼれてました^p^やばいなぁ
んで思うんですよね
こんなに人を好きになるのはすごいよな、自分にしてはって(何それ
かっこいいな大好きっ!!
もう愛してるって言っていい?(ちょ

それから終って帰り際にビール飲みてぇっってちょwwwwwww

あたしもお酒飲める年になりたいっ
あ、永遠の14歳だった☆←

でもあたしお酒強いんですよ^^そういう検査やったんですよね、学校でb☆
こりゃイケますよあたし!(ちょ



終わってからもアンコールのようにみなさま拍手っ!!
かなり長い間拍手してたけどがんばってしてたら
市瀬さん再びっ!!きゃああああ!!!!!
もうほんとかっこよかった…
毎年やる感じだよね^^また3人で行きたいなとか思っちゃったw
マグダラなマリアはまたこのメンツでwww

終わったあとに声優陣ととこにまっさきに(ちょ
やばいっ!!飯田さんがこんな近くにあああ!!
てか普通に客として来てるとこがすごいよねっ!!!

ここでもまたニーコさんと目が合って手振ってくださいましたっ!やばい!!
今日はニーコさん運がついてるなとか思っちゃった(ちょ

握手したかったけど竹内さんが
『今日は市瀬の舞台だからこういうのはダメだよ』って言って

あああじゅんちゃんめっちゃかっこいいい!!!!とか思った^^
やっぱすごいねっ!!

このときの声優さんとの距離は50センチ?ぐらい?
みなさんと目が合いました///

んでがんばってくださいって言ったらありがとう^^って


ああもうあたし幸せ…!!!

市瀬さんとせいYOUさん、両方楽しめてあたしもう満足^p^

そういえば市瀬さん、隼人の声で
『よろしく頼むぜっ!』って言ってくれてあたしもう昇天しそうだった!こらえたよwwww
キャーって黄色い声が…!
やっぱ隼人ファンかwwwww


帰り際に市瀬さんが斬った藁のくずもらって帰ったw宝物v
市瀬さんはくずって言ってたけど15センチでくずっぽくない大きさだねって言われた(モバの子に)
ま、市瀬さんが言うからくずだよね☆ってモバの子と話してたwwwww

20080825204858.jpg

コレ畳一畳分なんだよww
畳をまるめてるのっ!これを斬るってすごいよね!
かなりの集中力がいるよ絶対…
市瀬さんってすごい人だよ ほんとに



それからエレベーターで下りてく声優さんたち…!
さよならですっ!!!!

てかリボの声優さんの個人のイベントとか行けば市瀬さんに会えるかもしれないんですよね^p^
って勉強になった(ちょ


お花がすごかったですよ^^

20080825204921.jpg


追記で帰りのこと^^




帰る実感湧かなかった…
てか7時半までなのに市瀬さん、8時までやってくださって…!
お疲れの中本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいでした…!!

それから東京駅に向かってたハズなのになぜか銀座www
え?ちょwwwwってなって軽く迷って

ぐるぐるうろついてたら東京駅まで880mって看板があったのでそれのとおりに移動っ
もっちゃんが降ったり降らなかったり^p^どっちなんだやまもろ(ちょ

それから無事東京駅着っ!!
さえちんとはここでお別れなのです…!
なんかほんと実感湧かなくて…;;
でもマグダラなマリア、一緒に行くことになったのでまた11月に会えるっ
さえちんもブログやったらおもしろそうなのになっ!
モバで絡むしかないかなぁ…

それから神水ちゃんと新幹線に乗ることができました



なんと大雨のため新横浜の手前で1時間以上止まってました^p^
新横浜でもかなり止まってて
なんなんだよおおおいいいいい!!!
帰るのは日付こしちゃうねーとか話してましたw

今日部活行って聞いたんだけどニュースとかですごいやってたんだって!!
こんな経験もうないかもしれないって思ったらすごいよね(ちょ

暇だったけどとなりの家族が面白すぐるwwwwww

大統領ーだとか 冗談はよしこさんだとかさきこさんとかさえこさんだとかwww
違うwwwwwwwww
エンタの神様に出るーとかwwwwwww
子供がwwwかわいいwww

なんかあたし爆笑してごめんなさい;;
思い出し笑いが激しいヤツなんでなんかほんとに笑いがとまらなくてバカでした^p^
絶対となりの家族にあたしが笑ってるのバレたよねwwwww知らん←

それからディナーショーのこととか…ね^^おかみさんだとかww
あたしなんかずっとはらへったばっか言ってた気がする ごめん;
KYすぐるwww

それから神水ちゃんとわかれてあたしは30分ほどしてから地元の駅に到着^^
駅着いたのは3時で…

そっからまた電車に乗るんだけど3時だからもうなくて
親に向かえにきてもらって チャリ取りに行って

帰ったのは3時半で

寝たのは4時半で

起きたのが6時半przくそ部活めが

もうこっち土砂降りでww24日はうちの地元ぜんぜん降ってなかったのに…!
電車で学校…

パート練のときディナーショーについてとんだりはねたり教室中動きまわりながらペットめんばーに教えてあげた

自分でもイタイな☆って思ったwwwwごめん、へんなぱーとりーだーでごめんwwww



んでまだ腕と指の力入らなくてピストン押せなくてほんと迷惑かけました
Y曰く『何かに憑かれとるだら』

ちょ…!怖いこというなばかやろおおおおお!!!!!!!!



んでまぁ午後はドリームハイパーバトルしたり…ぱそこんしたり

宿題やってねぇ☆みたいな ああやばい


新幹線乗ってるときやりたかったよもう…
5時間遅れだっけ? 宿題の大半が終わる気がするんですけど^p^


こんな感じで終わりました^^

市瀬さんと会えて幸せだった…

やっぱ夜中はテンションあがったwwww自分がなんだかきもいwwww


次会えるのはマグダラなマリア!?

関西の方のボンフェスって声優さんくるのかなぁ…
どーせまた抽選券がどーたらこーたらなんでしょ?

はぁ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅かったですがレポート書いてくださってありがとうございました!! ディナーショーすごく行きたかったのに外国人で日本にもいない私には無理でしたから、せめてレポートだけでも読みたいと思ってこのブログに辿り着いたのです。(笑) 影内様のレポートは読むだけでとてもその場の雰囲気が伝わってきて、スゴク面白かったです。行けない悔しさもまた増えてたことは置いといて・・(笑)

市瀬さんの剣を振る舞う姿とか見ることができて、声優さん達とも会えるなんて本当に羨ましいです。私が日本に行ける時に (いつ??) こんなイベントがあったら絶対行きたい・・っていうかどうしても行けるようにしたいですね。市瀬さんと獄寺ファンとしては (笑)

PS. ニーコさんがタバコを・・・なんか私も以外でした。(笑) リボの声優さんの個人のイベント行って、市瀬さんと会えたらどんな状況になるんでしょう・・・飯田さんとタバコ吸ってるとか?? (またタバコか) でも会えたらイキナリの出来事に頭が回らなくなって、最後に 『会えたー!!』 ってことしか覚えられないかもしれませんね。 (私の場合の勝手な妄想です。(笑) )
2008/08/26(火) 02:37:25 | URL | ヌム #.sZF9.OA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/288-c14dbceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
