Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
親うざいんだーけどー
きもい あたしの視界にはいんじゃねーぞばーか
絶対あたしのこと嫌いだろおまえら 勝手に嫌ってれば?知るかよ
さっきも市瀬さんが斬った藁捨てようとしたSHINE☆(シャインって読んじゃだめ^p^

なんなのあいつら  じこちゅーって ほんとーに いやだよね

高校卒業したら絶対家出てやっから覚悟しとけ←

んまへんなはなしはここでおしまい^p^ 


今日は夏休み部活最終日!
なので終わってから掃除ー なのですがあたしはナルト見なきゃ行けなかったんで先帰りましたごめん^p^

んでMと合流ー久々-^^
とりあえずポップコーンwwwあたしがチーズにしたら

『なんでチーズにするの?ま、うちもだけど』

って言われた☆なんなんだおまえさんwwww

んで30分ぐらいおしゃべり?
さっそくボンフェスのときのおみやげを渡したらひばりひばりうるさかった
てゆかNARUTOの映画なのにREBORNの話題てなんだったんだろあたしたち^p^
まけじとはやとはやとと言い張る^p^
ばかだった うん

映画予告でBLEACH!うん^^やるの知ってたからね^^
なんかすごいことになりそうだ…!
これもMとみにいくんだZE☆ 12月か、寒い←

それから本編!
…これはまぁ追記の方で感想をば!


んーと…終わってから中学の友達も来てるってことなんでMちゃんとMさんと合流ー!
うわ、みんなM^p^くそう

なつかしい、やっぱこの4人だよなうんうん^^

ゲーセン入ってうろちょろうろちょろ
りぼーんのがちゃ見つけてMとはしゃぐ わーいわーい
あーもう中学のときとみんなかわんねーwwww

それからお店の中うろちょろうろちょろ
りぼーんのきらすてやって了平と隼人が …て、ちょwww

隼人2回目だよ出るのww どんだけついてるのでしょうか^p^
うれしいなおいwww
Wはやとwwwwww

それからなんか食べるかーってなっていろいろ考えてたwwwww
Mさんが寿司食うとか言うもんで山本ん家行きなさい^p^とか一人でつっこんでみたら悲しくなったprz

でも結局寿司なしwwww
Mさん以外のわたしたちはポテトポテトwww
Mさんはおかし買ったwぷ

んで高校のこといろいろ語りー
あたしはMさんといっしょの高校なんだけどMさんは普通科なのね^^頭いいなこんちきしょー

それからMが4人でプリとろーって^^
じゃあさっきゲーセン行ったときに言えよ! って言っといたw

てかあんなーに仲いいのに4人そろってのプリは初なのねww爆
遊ぼう遊ぼうって言ってたけど結局4人の都合のつく日がなくて…
4人そろって遊ぶのは高校入ってからの2回だけwww
3人とか2人とかはあるのになぁ

って改めて4人で感激してたwww

落書きはあたしとMちゃん
なんか新機能とかいぱいついてて2人で感動www
プリ切るのはあたし^p^くそう 強制ですかそうですか

それからまたうろちょろうろちょろ
今日うろちょろしまくってるよww

それから解散 ばいばいです^^
また遊ぶ約束したんで…!いずれまた…!!

元3組大好きだ 男子は嫌いだったが^p^←

家帰ってから冷やし中華つくったりなにゃりしてたら絵茶遅くなっちゃってすみませprz
これ2回やるんでまた…!!

***



こなたんかわゆす!



かがみんかわゆす!!

追記で劇場版NARUTO 疾風伝 絆 感想^^


まず最初にサスケ!!うわああ!!!
って最初に主要キャラがでるってなんかめずらしくないっスか?
そんなことないのかなぁ^p^

千鳥かこいいよ千鳥!!

んでいきなり空忍が木ノ葉襲撃ー!って最初火の国だとは思わんくてMと『ええええ!?』とか言ってたw

それからいろいろやばいですね…!
サイはまだ出ないのかともがいてたのはあたし^p^

先生の名前…忘れた(ちょ
アマルの先生の名前…!!
胸に棒ぶっさしてグロテスクですな…!でもすごいね!人助かっちゃったよ!

それからチョウジとかシカマルとかでてるのにサイがでなくてうをぁあああ!!
ネジがでたよネジが!!←

それからアマルかわいいですねなにあのこほしい

アマルがこのはに来たのは先生に自分の村の人たちを看てもらいたくて^^

それからナルトとサクラとヒナタが一緒に行くことに…!

ちっ…サイじゃないんか^p^とか思ってたらいきなり
サイきたあああ!!!!!!
途中でアマルちゃんの格好がああああ!!!!
おんにゃのこだとは…!!いや、かわいい子ですね^p^←
腹が始終見えてますよサイさん!←
シカマルとカカシ先生と一緒に来てたんだ…!
しっかしすごいことしてるねキミ!←
敵の引き付け役にぴったりとか…!シカマルナイスだおまえ!DJ!いい仕事したな^p^←

あ、一瞬シカマルがシャマルに見えた ああこわいwww

サイが絵描いてるところがやばい
忍法!鳥獣戯画!とかくどき文句だよね、それだよきっと(違う
次々敵倒してくんだもん、なにあのこ天才^p^
サイなめんじゃねーぞそらにんめwwwwww 4人でたかってたのしいかおまいら^p^

とかなんとか思ってました 優越感にひたってましたごめんprz

そしたら鳥獣戯画でムクロウのようなものが…はわわああ!!!
アレぜったいサイ、ムクロウだしただろおまえさんwwwwwぷ
やばいねwwかっこいいなぁおい


それからアマルちゃんの村に着きましたww
そしたら空忍の襲撃うけてて…!
アマルがおそわれてそれを先生が助けて亡き人に
こんなに早く死んじゃうのはおかしいなぁって思ってたら後々すごいことになったねっ;

村の人がいないからみんなで探すことにっ!

ナルトとサクラが合流して…
それからなんか知らんけどアマルの悪…なのかアレは
よく分からん敵と闘って
サクラちゃああああああん!!!!とか心の中で思ってた←

ナルトは九尾がああ!!
でも自来也が渡したおまもりのおかげで助かってた!
そんなーに便利なものがあるなら普段持たせておけばいいのに…!ぷ

それからナルトとアマルは村人救出、サクラは救援を呼びに…!!



そのころのサイは…
もうめっちゃかっこよかったです
そろそろ限界なところが萌えた(コラ
んでシカマルと交代するとき!もうめっちゃかっこよくなかった!?
サイもシカマルも…!BGMもなんだかよかったしww
シカマルもすごいね、一時期ハマりましたもん☆
サイが登場する前ですよ?wwwwww
サイが出てきてからNARUTOの世界が変わりましたから(ちょ

ネジが好きでしたネジが 爆
シカマルとサスケでしょ?あとナルトも好きv


カカシせんせーの出番を増やしてあげてください…!
γなんだよなーって思うと胸がしめつけられる、くそう
でもカカシ先生は大好きだ
一緒にイチャパラを読みたい(死


あ、それでですね、シノが来ましたよ…!
う、ぉ、登場の仕方がめっちゃおもしろいなあの人ww(ちょ





先生が生きてました(展開はやっ
アマルちゃん号泣!!あああおんなのこだこのこ!!ってあらためて思った
けど先生はダメだね、ああ、そういう人だったんかwって思った
でも最初に人を助けたのはなんだったんだろう…
やっぱほっとけなかったのかなぁ

でもむかついた ナルトに賛成!
てゆか竹内さんすごいなじゅんちゃん!!!
感動した、アマルが自分の気持ちをうちあけたとことか
ナルトがほんとうに真剣になってたとことか

そんなこんなでサスケ登場あああああ!!!

かっこいい…!!石田の声だ、目、閉じると雨竜だ…!!

かっこいいね!!大好きだ!!



それからいろいろあって…
1か所気になるところが…!

ナルトがサスケの肩に手をおいて…!ちょ、なにして…!!

いいね、このふたりwww今回の劇場版はいろいろと狙ってるんじゃないかい?(ちょ



それからー敵倒して…!!
ナルトすごいね!大好き!サスケもすごいわぁ!!!


それからというもののサイはあまりでませんでしたがもうかわいかったしかっこよかったんで言うことなし^^
あんだけ出れば上等☆


ナルトとサスケの絆ってやっぱすごいですよね^^
別れ際に言ったことばにはジーンときて…!!


あ、ナルトが空から落ちるとき、アマルがぎゅってしてたんだけど
アレあきらかにアマルちゃんのむねg(ry
ちょ、ナルト、かわりなさい(おい



でもまぁ、これはよかったね^^って感じでしたねっ
いのとか出てないじゃん^p^リーとか出てないじゃん
何気にテンテン好きなんだけど出てないじゃん
我愛羅とか出てないじゃん^p^
でも、、よかったですけどっ


テマリいいよねテマリ!!←




アニメの方もこれからどんどんすごいことになってくぞおおおおお!!!!
アスマとシカマルはもう感動ものでしかなかったね…!!

スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/295-0e9a3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
