Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
コメントありがとうございました

紫乃さん

初めましてっ
あたしも前々からブログ拝見させていただいてました…!←
でもあたしなんかのブログ、見ておもしろいのでしょうかあああわわわわああ!!!
文語力がないのでいろいろと心配です;;

やややっぱり!!あれは獄綱ソングですよね…!
聴いたときからもう思ってましたw
それでなんか獄綱に当てはめると泣けてくるんです…!自分どんだけ^p^
なんかもうほんと歌詞が切ないんですよね…!
100年先も愛誓ってればいいんですあの2人は(ちょ
ああもう獄綱好きすぎて困ってます^p^←
One Loveで語れてよかったです(ちょ
一番好きなとこは
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ ってとこです(ちょ
すてきすぎる…!!

はいっ;;ほん怖でほんとに地元がああああ!!
聞いた話によるとあたしの家の近くというかチャリで15分ぐらいの場所らしいですprz
もう怖いですね…ほんとにそういうのがあったみたいで;
でも!でも!黄色い傘の女の子の話、最後の方結構よかったじゃないですか!(ちょ
いい話でした^-^
歩道橋のところはほんとに心臓止まるかと思ったです…ひぃいい!
そ、遭遇しやすいとは…紫乃さん、よく会うのですか!?(ちょ

わ、サスナルいいですよねっ!!!
なんだかとっても気が合いますね!笑
劇場版、ほんとうによかったです…!きゅんきゅんしてました(ちょ

ミク好きなんですよねあたし(聴いてない
ボーカロイドみんな好きだけど一番ミクが好きv

はい^^こちらこそよろしくお願いしますっ!



あさかちゃん
映画いい!?ありがとう!(なぜ
今度一緒に行こうじゃないKA(やめろ

うん…きっとその子ハルみたいな子になる^p^
びっくりした、デストロイって聞こえたんだもんwwwwww

リンク名変更しておきました!
ああ、やっぱ漢字っていいね…!!笑

ちゃおちゃお!笑



拍手ありがとうございました


ヌムさん

コメントもありがとうございました!
コメント返しの方は前の方の記事の追記の方にのってるかと^p^

拍手まで…あわわっ!ありがとうございますっ!

これからもよろしくおねがいしますっv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
追記でヌム様にコメント返しです! み、見てくださってるのでしょうか!?<< また遅かったんですけど見てます。(笑)

呼び方についてはわかりました。影内さんでいいんですね ^ ^

個人的には私は影内さんのレポートみもたいなのが好きなんですよ? なんか友達から話聞いて一緒にワイワイ騒いてるみたい。(笑) ただ誰が何してたって言うだけじゃ、つまらないじゃないですか (>△<);

そして、ハイ、私はタイ人です。パオパオ老師と一緒の出身(??)なのにムエタイできないヤツ。(笑) こうやって同じリボーンファンでもあり、獄寺ファンでもある、そして市瀬さんファン (あ、獄ツナも・・私もこのカップル大好きです!!) の影内さんと交流できて私も嬉しいです!! (≧∀≦) もうリボーンは既にアジア制覇なんですよ! (ノ><)ノ 次は是非イタリアに!! (市瀬さんは何気にメキシコにこだわってるみたいですが (笑) )

PS. こっそり前の記事見ていて・・・リボラジの名古屋公開録音に参加したんですか!!? しかも 18番!!・・・近ッ・・・ あー本当に羨ましいです TT□TT

またPS. 無視するのも何ですから・・28日の記事・・えっと・・実はうちの家族もある意味似たようなものなんで、大変ですね・・ってしか言えません。 ○| ̄|_ (私はこれ以上言ったら絶対逆に煽ることになるので・・ ○| ̄|_)
2008/08/29(金) 15:53:32 | URL | ヌム #.56ou876[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/297-4643ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
