Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
3



ちゃおっス! 幼き獄寺可愛すぎ


私立の一般入試終了ッ! 
もっと上狙えばよかったのに、って言われたけどww
3人ぐらい、、 塾の、、人に


あ、REBORNの小説第2弾、うちの行った精文館で売り上げ1位でした
ホームレス中学生に勝りましたよ!! 皆さん!!
あ、フクロウの本見つけて思わずムクロウだ、とつぶやいてしまったww


そして今日はアニマックスでREBORNやります! イェイ!

22:00~ですおー



そしてリボラジの感想!!

CD3枚を丸ごと洗っちゃったごっきゅん、大好きです
どーしよ、そんなことやらないよ! 気づくもん!


てか最初の結婚式のやつ、おもわず吹いてしまったww

お、お兄さん!!!

素敵です 市瀬さん…!!

もっちゃん今日は元気いいなぁ

ごっきゅんフリーダムッ!!! 

『大空戦 帰って来たよ 十代目


『竹寿司は いつまでたっても 旨くない!?』 クハハ、ごっきゅん、、

剛が飛んできますよ、って言うのにも笑えたww 井上さんも好きだー!!


味噌汁の中に納豆はないですおwww

あ、あたしも受験頑張るよ! 
次は公立の推薦の、ね?

推薦ですよ、このあたしが ありえません
きっと落ちるんで 覚悟してますよ
でも市瀬さんと井上さんにも言われたんです
頑張ってとね 


成るように成れですよ もう


あたしもあだ名、らいららいとかでいいよもう
ボブもいいよ クハハハ!!

らいららいが気に入ってる井上さん

じゃぁもういっそのことらいららいで通すのは(ぇ
でも噛んだときに呼ぶのが面白いですよね

噛んでらいよ!! らいでらいよ!! らいららい!!



井上さんが告知してるときに市瀬さんは壁の模様はいじくってました…!!
しかも井上さん、最後の告知でらいららいだ!!
市瀬さんの『このらいららいが!』ってゆーのが可愛かった
いや、あれはごっきゅんか、、笑

市瀬さんは雨戦=スクアーロですねッ

そりゃ、某雑誌で言ってましたもんね!!





市瀬さん提案
『ボンゴレファミリー大戦争』

どこと戦争すんのー!?
ツッこまずにはいられないwww


今週のリボ柳

『新婦さん 幸せいっぱい おめでとう』


[新婦さん]が井上さん [幸せいっぱい]が女将さん [おめでとう]が市瀬さん

てか新婦さんがどっちか分からなかった女将さん、、


市瀬さんのおめでとうのイントネーションがウケたwww
どーしよ、あの人!! 何でそんなに可愛いのだ!!
てかアレは絶対『おめでとう』じゃなくて『オメデトウ』だったよ!!

『アナタハ コノヒトヲ アイシマスカ?』的なwww

誰に向かって言っとんのじゃッ!! ぐはっ!!!

来週のリボ柳のお題を『最中』にしようとしてた市瀬さんはやっぱりフリーダムだ!!
結局『お土産』になりましたけどww

しかもまたらいららいさくれーつッ

来週も楽しみにしてるよ!! リボラジ!!

んじゃ、追記でREBORN18巻感想!!







REBORN18巻!!


雲雀素敵すぎ、、

好きだッ! 血まみれごっきゅんにキュン

てか獄寺、おまえ、、

修行のとき腹出すぎなんだよばかやろー!!

髪縛るのはアレだ、反則だww 禁則事項だぞッ!!
メガネかければもうじゅーぶん!! あとピンとかしてくれぃ、、

過去バナに思わず泣いた
友達にも読ませたけど(ぇ
泣いてくれなかった、、 可哀想だとは思うけど泣けんって言われた
ファンだから泣けるんだよ って言われたおおお

ランボ問題発言!! 山本がッ!ツナがッ!
いつだってリボーンは冷静だねー!!

獄寺可哀想だよ、やっぱ(いきなりなに


そして凪ちゃん可愛いんだよ!!! ぶはっ!!
好きだぉぉうッ!!
欲しいね! 妹にッ!
流石キャララン1位ッ あたしも実際凪ちゃんに入れましたッ!!

あ、男子の方は雲雀が1位ということで、、
ツナは美男子に挟まれてますよぃ!
雲雀と骸にね!! (よりによってこの2人!!)
ごっきゅんは4位なんで10代目の隣に並べなくて怒ってましたwwかわゆす
骸の位置と交換してほしかったでしょーねッ!!

でもちゃんとごっきゅんに入れたのよッ!!?? 

がんばっちくりッ!! 





てかむくろさま素敵すぎです クフフ



ジャンプも読んだんだけどコロネロとラルはなんか複雑な関係、、
ラルがんばれッ!!
大好きだよ!!死なないでぇぇぇいッ!!
蜘蛛が気持ち悪いです 昆虫とかなくなってしまえばいいのに(ぇ
ムカデも嫌いです、、(ごめんねラル、、)


ちゃおちゃおッ!!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/3-da996d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
