Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日はなんかソロコンだったみたいだよ、、、
後輩のケータイのほむぺ見た

なんでだよぉぉう!!!!
うちらのときは出させてくれなかったじゃん、、
出たかったんだよ!? ソ ロ コ ン テ ス ト!
先輩も出たのに、、後輩までもが出てるのに、、
なんでださせてくれないの?? いみわかんね!!

…そういや、先輩がソロコン出たときはピアノ伴奏させてもらったな、、
懐かしい思い出


**


母にパシられて行った店のレジのお兄さんがとてつもなくかっこよかったです^^
メガネしてないのにねっ!!たいしたもんだよ(ぇ
土曜日です、見たのは

土曜日の午後にあの店に行けば会えるかなv
ほんとよかったです モテそうだな!




REBORN落ちたー!!!!うおぉわぉぉいい!!!(ぇ
風嶺ちゃんにメールしようとしてたら風嶺ちゃんからすでにメールがきてた(ぇ

うん。一般でがんばろ、、泣かないよ ぐすん(ぇ
でも電話って苦手なんすよー 
11日に頑張るよ…
落ちたみなさま、一緒にがんばりましょー!(嫌な言い方だな
受かったみなさま、おめでとうございます、非常に羨まs(コラ

ってことで風嶺ちゃんからバトンが廻ってきました!!

あの子のことを知りたいバトン

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

一体どんな6人なんですか 藁
『そんな6人』ってどんな6人ですか、、、
んー…どーしましょっ
6人!?むむぅ、、 じゃあ

うーちゃん
依莉
鈴音
ミルキー
いずり

5人で勘弁、、
てかこの時期忙しい人もいらっしゃいますよね?
スルーおkです

・お名前は?

影内愛羅です^^か げ う ち あ い ら !

・おいくつですか?

んー今んとこ14歳w
3月30日ハピバ☆です
年はとりたくないものです、、

・ご職業は?

今んとこ中学生です(今んとこ多いな

・ご趣味は?

漫画読むこと パソ仔すること 本読むこと 音楽聴くこと

パソコンといえば今日新しいの買いました!
在庫がないみたいなんで1週間後ぐらいまたないといけないけどねー!
やったっ!!!
白色だよ!

・好きな異性のタイプは?

んー…
好きになった人が好みです 藁
………まぁそれもそうなんだけど
一護みたいなお兄さん的存在で隼人みたいな可愛い仔が大好きですv

あと市瀬さぁぁぁんん!!!!藁

・特技は?

しゅ、、習字?ぴ、、ピアノ?
と、、トランペット?(聞くなよ

・資格何か持ってますか?

漢検準2級?
習字の初等師範(小学生の習字を教えれる資格)?
ピアノも何級か、、?(疑問系にすんなよ

・悩み等ありますか?

大ありです!!!!!

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き*食パン・一護、、じゃなくて苺
嫌い*野菜全般・焼魚・桃・無花果・さくらんぼ・茸・生クリーム・おでん

etc 藁

・最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜*ぱそこん買ったー!!
怒*ないっス!!
哀→ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008、、おち、た、、
楽→ぱそこんしてるとき!音楽聴いてるとき!!

・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?

ないですよwwww
誰もこんなやつに声かけたりしません

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

またずいぶん先のことを訊きますね、、
こーゆうのなんていうんだっけ??忘れたけど(ぇ

…どうするって、、きっとBLEACHの映画公開するだろうからそれ観に行くんじゃないですか?(ぇ
それかジャンフェスと重なってたらジャンフェス行ってると思うし、、

今年はジャンフェス是非うーちゃんと行きたいなっ!(ぇ
本気と書いてまじと読みます! 本気です(ぇ

・最近告白されましたか?

ううん 藁
よく抱きつかれますが(ぇ

・好きな漫画はなんですか?

少年漫画多いけど??藁
少女漫画も持ってますよ??

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・BLEACH
・SKET DANCE
・NARUTO
・銀魂
・僕等がいた
・スプラウト

他にも漫画はいぱーいありますよー藁
友達にあきれられた多さですw

・最近のお気に入りの曲はなんですか?

俺達のJOY!
loop...
TSUNA LIFE
Sakura addiction
花は桜 君は美し
モノクローム
クフフのフ ~僕と契約~
DIVE TO WORLD

ほぼREBORNのキャラソンじゃん!!!藁
あ、いきものがかりいいな、、
BLEACHのEDにもなったし!!HANABI!
あと北のデンジャラスとか気になるw
なぜに演歌?

・最近一番キュンとした話を教えて下さい

某サイト様の獄ツナの絵を見て、、
やばやばやばー!!!

・お気に入りのブランドを教えて下さい

ないっス

・猫派ですか?犬派ですか?

えぇぇええ、、、
猫もいいけど犬もいいしなぁ、、
ん?猫 犬?
猫=瓜  犬=隼人

瓜獄誕生!おめでとー!!!(こらこらこら

あ、どっちも好きです(ぇ

・好きな人はいますか?

そ、そんな、、

10代目が好きなとってもメガネが似合う仔が好きなんて、

いいいいいいいわないよ?????(ぇ

おもいっきり二次元☆

・あなたが愛する人へ一言

いつもいつもいろいろ助けてくれてありがとう!
そんなあなたが大好き、いや愛してるよー!!!!
末永くよろしくお願いします^^

・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

うーちゃん
とってもおもしろくて頼りになるスーパーガールです(意味が分からん
ずーっと前からのあたしの大好きなお友達!!(ずーっと前?
絵がとってもうまーいです!

依莉
かわゆい仔ですよ!
きっと遊んだら楽しいだろうなぁっ!!!
とってもいい子なんです!!

鈴音
おもしろーいっ!!!(ぇ
テンソン↑上げ上げー!
ブログのコメとか見ててとっても楽しいよ!いつもありがとう!

ミルキー
ぱわぱふの掲示板で知り合ったお友達!
おもしろいよっ☆
漫画の話がよっくできます!

いずり
頑張りやさんじゃないかな?いや、よく頑張ってる!!(ぇ
受験とか大変だけどよく頑張ってる!
サイトの運営も頑張ってる!!




でわっ!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんちゃー(。∀゚)ノ
こんにつわw
いずりです。

お互い卒業おめでとおw
高校生活でら楽しいから
ゼヒ最高の3年間を過ごしてぇね(●´艸`)*
また、受験とHPのリニュ落ち着いたら遊びにくるね(・∀・)ノシ
ばとーぬもらいまーすw
2008/03/11(火) 01:05:09 | URL | いずり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/30-a476ac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
