Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
27日の絵茶会参加、ありがとうございました^^

吉太さん あさかちゃん じゅんしゃん はつきしゃん

浅水姉様 神水ちゃん ナポ美 桔梗ちゃん

予定時間より2時間程遅くなってしまったのにみなさま集まってくださってうれしかったですっ!
ごめんなさいprz
NARUTOの映画観たからです
ご飯つくってたからです

やっぱ時間決めるのはダメですね(ちょ
あ、決めないと困りますかねっ;;
でも自分としては突発的にやる方が好きです(ちょ

もう1回ぐらいやろうと思っているのでお付き合いよろしくおねがいします^^

いつか鰤絵茶とかしたいんだけど人集まらないよなーうん…
1人でルキア嬢描いとくか^p^ 
もうすぐ劇場版第2弾のDVDが発売なんで楽しみ…!
9000円ぐらいしたよね^p^ありえないけど冬獅郎よかったし^p^もうずっと前に予約済みだしw
やっぱり初回限定版がほしいですよねw
今回も声優さんのなにかがあるみたいでw

久々に脱色語りしたいお^p^
BLEACH絵茶会、とか誰か来てくれるのかな、ほんとにwwwww


…まぁいいや、絵茶ログは追記っ!!

27 1 

視姦ごくでら^p^
なんか見ていたい気分でしたのでwww

27 2

ステキすぎたのであたしは出る番なし☆
なり茶したよななり茶www
26日のなぽみのとこでの影響www
2日続けてごくれらくん(ちょ
2日なんで短いもんだぜ★(ちょ

描いた人は愛で感じとってくだs(ry

27 3

ここらで3人かな?

ツナ:姉様 骸:じゅんしゃん ごくつな^p^:もはや言うまでもない

やっと描いたかと思えばおもいっきり趣味だし半分占めてるしなにこいつ
夜だからねっ!!
ピンク→紫ってことで
この次は絶対アレですよね(ちょ
でもあたしちゅーは描けないんですよ(こらああああ

27 4

左でつなとむくろがいちゃついてんのにかげうちはひとりでお絵かきしてましたBAKA☆
前の絵といっしょですよ^^描いた人w
なんでランボさん描いたかは迷宮入りっス

27 5

大人リボ:姉様 裸獄(自重):かげうちprz

なんてもの描いてんだ自分ああああ!!!!
萎える^p^

27 6

隼人描き直し^p^ どくろもあたしが描いたww
姉様が隼人に色塗ってくださったのですよ!
でもあたし途中で落ちちゃったから完成のものないんです…!
てゆか2人とも6時ぐらいまでいた?ちょ^p^
すばらしいね!あたしもいたかったけど親がうるさくてprz
ごめんよっ;
絶対自分のPC買ってみせるので!!


27日はほんとうにありがとうございました^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/301-4f2e2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
