Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
ふられました
糯燦さんからバトン^^

おっと前にやったことあるぞーっ

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです


指定:獄寺くん

◆誰に回すか5人決めてください

(獄寺くんのため呼び捨てになります;)

のいにゃん
ラスカ
桔梗
如月
じゅん

(以前廻してたらすまそ)

◆5人との出会いは?

のいにゃんがブログ
あとは絵茶か…?

◆その5人との共通点は?

REBORN好き

◆5人の良いところは?

話しかけてきたことか…?

◆5人は自分の事どう思ってる?

10代目の右腕
愛羅のことだろ?変なやつとでも思ってんじゃねーか?

◆この5人とは今後どうしていきたい?

仲良く…してやってくれ

◆5人とは喧嘩した事ある?

ねぇんじゃねーか?

◆指定

のいにゃん ノイトラ…REBORNキャラじゃねぇな…

ラスカ メガネヤロー オレと闘ったやつだ

桔梗 ヒバリ

如月 オレで

じゅん ヒバリ




はいはいはいはいしゅうりょーう^p^←

***



やっべぇやっべぇ!!似すぎ^p^
この人はいろいろと似すぎて困る^p^
すてき
妹子が獄寺に聴こえる罠wwww

追記は地雷バトン









地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★今の着信音は?


メールがJOY
電話がクフフ

★待ち受け画像は?

ケータイが市瀬さん
PCが守護者とリボーン

★好きなお酒は?

チューハイwwwwwwwww

★お酒の失敗を教えてください。

別にないですよう

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

そんなにがばがば飲んだことないし って何を言わす^^^^^
でもあたし酒強いですよwwww爆笑

★同性愛ってどう思う?

BLもGLも好き←

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

え^^^
ルキアとか言ったら怒りますか?(ちょ

★生まれ変わったら何になりたい?

いろいろあるからなぁ

★グッとくる異性の仕草は?

いろいろありますよ
髪を耳にかけたりー
腹チラだったりー
流し目はぁはぁ←

★異性の第一印象、まずどこを見る?

顔?

★外見で好きなタイプは?

さぁ…

★内面で好きなタイプは?

さぁ…

★運命なんてあるだろうか?

そりゃありますってwwwwwwwwwwww

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたいとか言ってみる←

★最近のマイブームは?

プラチナww

★好きな色は?

黒赤最強

★今どんなケータイ使ってる?

ソフバン
820P 白色だよ

★今一番行きたいところは?

市瀬さんのとこ←

★とにかく主張したいこと!!

隼人熱やべぇw

★忘れられない誰かがいますか?

いますけど もういい

★1番最近聴いた曲は?

ミクオリジナル曲の『Θ』
カプセルっていうの^^ステキだよv
今現在聴いてます

★コンサートに行きたいアーティストは?

今?いや、ないかな

★子どものころの夢はなんですか?

ケーキ屋さんwwwwwぷ
京子ちゃん来てくれるかな(ちょ

★フェチを教えてください

鎖骨 指 とか とか

★最近起こった一番面白かったこと。

パートリーダーさんの集まりw先輩おもろい

★一言

ばかだけどよろしく(ちょ

★願い事は何ですか?

いろいろだけどとりあえず声優に…!
あと市瀬さんと□○%☆*▼
とかりぼーんの世界に行きたいなw

★ジャニーズではどのグループが一番好き?



★はっちゃけてますかあー!!

いや、別に(冷めんな

★ふと周りを見渡し、目についたものは?

けーたい

★財布の中身の金額は?

0円ですちーん

★ふと後ろを振り返り、目についたものは?

隼人とランボのコップ

★性癖をひとつカミングアウトしてください!

うーん…

★あなたのポリシーは?

ないなぁ

★最近失くしたもの

なんだっけなぁ…何か忘れたんだけど^p^(ちょ

★今の髪型は?

わからないな(ちょ




コメント
この記事へのコメント
愛さんーーーーっ(何

バトンですねっ
貰って行きます^^

地雷もやりますですっ><
というか…指定が雲雀さん…Vv
本当嬉しいです
さっそくやってきます

では^^
2008/09/20(土) 16:45:34 | URL | じゅん #rMtCvmow[ 編集]
こんばんわぉわぉ、敢えて地雷を踏んでみた臼弥です。
ってことなので貰っていきますね!
2008/09/20(土) 20:42:50 | URL | 臼弥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/305-6f9f10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
