Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト




ちょめとお話したから^^手ブロでw
なんか改めて聞くといいね… 泣けるこれは泣けるよ
って初めて聴いたときも思ったけど今聴いて泣きそうですワタシoyz

ボカロで一番すーきーなーのーはーレンなのかもしれない自分^p^げふっ

***

今日から始業式だっけ?
はう
朝の5時まで宿題やって終わらせますたっ!ふぅ
んで5時半までいろいろ片付けとかして6時半起床て^p^
死んでました ははは

ほんと生活のリズムくずれたよなぁ、夏休みで って思いますよもう

そんなことはどうだっていいですよもう←
初っ端からテストておまwww
明後日まで実力テストです たひんじまえYO☆←

テスト終って久々部活ー部活ー
YとEちゃんとべんとーべんとー

なんかあたしが一方的に話してないKA?あ、やべ、絶対うるさいよかげうち^p^
いつもくだらん話題をふっかけてごめんなさいprz

それから文化祭の曲決め
部長がI My Me Mine!(黙れ

なんかごめん、テンションおかしいかもあははははは←

うん、部長曖昧3㎝… うん、曖昧でさ、あははは
1時間も曲決めしてたのに結局保留てちょwwおまwwww
羞恥心は絶対吹きたいかげうち^p^
いっそのこと羞恥心と悲愴感吹きたいね☆ってペットの人に言ったら
やめろおまえwwって言われた あう

Kがいきなりおっくせんまん!ってうたいだしたからあたしも歌ってみたらイタイ子だった
あ、もとから☆ごめん^p^


んでパート練
またお話ばっかしちゃった

うん、あたしがいっつもイケなーいんだーほんとごめん
でもみんな話にのってくれるからそれは嬉しい(ちょ

このgdgdな会話をここでお見せするわけにはいけないのでやめておくw
方言とかもね、入ってるしね

あ、一回方言つかってブログ書きたい^p^(ちょ



合奏はもうたひんだ
なにあーれー

ペット迷惑かけすぎじゃね?ごめんなさい…!

それからなんか知らないけど文化祭の曲決定してちょっとまておまえwwwって思った

もう、ね…ぐーだぐーだ

5時部活終了だったけど6時までおkとのことだたったのでのこり練習♪

ペットはDくん以外そろって練習

あの人がいない=すごいことになる

ま、これは追記でwwww

***



はう…!←


じゃ、追記でじゅんしゃんにコメ返しとかww
じゅんしゃん

こんばんわぉ☆
地雷バトン、やったのみましたよwww
あのバトンうざいですね^p^けっ
いらいらしてくる…!!むかーっ

絵茶会…!!またいずれ…!
開きますっ
時間に余裕とかあったら(何それ

コメントありがとでしたっ♪




そうそう、Dくんがいないこのとき、あたしたち3人はこのことを話し合うしかないんです
Dくんの音めっちゃくちゃきたねぇ←
なにあれ^p^なんか変な生物が出てきそうな音って言ったら
Yに爆笑されて笑いとまらんくなっちゃったあの仔^p^え?あたしのせいですかそうですか

ほんとーにやばいですよアレ!!
高い音ムリにだすからあーあーあーあーあー

自分はうまい、って思ってるんですよね
だからなんだか知らないけど1stやりたがる

らめれす^p^きみに任せられない
って思っていつも2ndやってもらってたんだけどあたしが部活休んだ日にハリポタの楽譜が配られてなんだか知らないけど

1st*かげうち Dくん 2nd*Y K

ちょ、ちょっとまちやがれ…!!!げふっ!!!
お、おまえら…!2nd2人コラ!!! ちょ、変わってくれ^p^

んでこの前ハリポタ合奏やったんですけどなんなんだろあのDくんのある意味すごい音

もうあたしあの音聴きすぎてノイローゼになりそう
ほら、いまもうかんでくるんれす^p^あの音が

ぶっちゃけ言っちゃうとDくんが1番下手ですよええ
最初は上手だったのになぁ

あたしがいないときに変わっちゃったみたいです

Yから聞いたはなしなんだけど、あたしが部活で休みのときタッチの合奏やったみたいで
あたしがいなくて全然高い音でないところをDくんが汚い音で高い音びみょーに出せたみたいで

それで調子のってるんだと思う、って言ってた、Yが


なんなんですか

あたしこれから部活休んじゃいけませんね

病気にならないようにがんばる

ほんと汚いんですよ
あれぜったい1年の中で1番下手だねbって言えるあたし

何回も汚いよっていってるんだけどきっと流してるんだとおもう

それであたしたち3人はDくんにもうずばっと言ってしまう!という結論をだした^p^

明日実行するよ 健闘を祈っていてくれ(ちょ

まず今日の合奏の反省をいうことで明日のパート練のとき反省会をするんです

パート練のときの並びは

かげうち  Dくん  Y  K

んで1人ずつ自分のどこが悪かったか言ってそれで他の人にこういうとこがいけなかったよね^^とか指摘しあうんです

そのときにDくんにずばっと言ってしまおうと^^

Dくん一人に言うときっと前みたいにすねるだろうから
(ここでスネ夫ってあだ名が3人の中で決まった)

左からになったんだけど
Dくんにずばーっと言ったあとにYとKはちょこっとしか言わないっていうのはやっぱりDくんがスネる可能性大なんで
右から言ってくことになりました^^

あ、あたしはパートリーダーだもん(ちょ

んで最後にDくんに集中攻撃☆

って言ったらKにSだなって言われた^p^
知らん

ってことで日本語gdgdでごめんなさい…
明日はびしっとばしっと3人で言ってくるっ!!


でもあんまり怒らせないように^^

Dくんにプラチナ予約してもらったからあんまりそういうこと言えない(ちょ

感謝してるんだぜ、うん 爆

通信対戦しような★(ちょ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/309-469d9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
