Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
肉じゃがつくった!藁


受験生の皆様!お疲れさまです!!
面接も頑張ってくださいっ!!!



風嶺ちゃんからバトンです

お好みバトン

1.いきなり回す人を5人

フリーでww

2.まずは体型

うーん…体型?
えー… 想像に任せるよv(ぇ
小さめです 藁

3.髪型&色

セミロングかなぁ
黒髪ですね ちょっと茶色だけどw

4.どんなデェトしたい?

どんなって、、んー…
人いっぱいいるとこは嫌なんで静かなとこがいいかな
んで買い物とかはしたくないんでぶらぶら歩いたりねww

あと楽しいとこならどこでもいいかなぁ

5.エロイと思う仕草は?

んー…
髪をかきあげるとことか、腹チラなとこかな^^

6.どんな人苦手?

じこちゅー
自分勝手な人嫌いなんで

7.一番最初に見る所は?

顔だねー

8.好きなスポット

特にないなぁ
本屋さんとか好きだけど!

9.こんな事されたら自分は落ちるという動作は?

かっこいいけど笑うとかわくなるとやばいかもなっ!!
え、それって隼人くんじゃん 藁

10.相手に尽くす派?尽くされる派?

どっちでもないんじゃないかな(ぇ
わかんないっ

11.相手と相性が合うのは?

相性、、わかんなーい

12.カラオケで好きな人の前で歌いたい曲orアーティストは?

歌いたい曲か、、
その場の気分で決まるんでわかりませーん

13.好きな人と行ってみたい所は?

イタリア!! お友達とでもいいなっ♪
隼人くんの生まれ育った町を見ようではないかっ

14.どんな事されたら嬉しい?

優しくされたら嬉しいです(具体的じゃねーな

15.相手が歌ってどんな曲にキますかね?

かっこいい曲がいいなっ
萌え系の歌歌われるとある意味キますね(ぇ




あ!!リボーンブログ市瀬さん書いてましたよ!!
あいかわらずかぁいいです
俺の引越し先は10代目だぁ!!!(獄ツナ感じた☆
ツナもでてたねっ!!
将来の夢がかわいらしかったっス!!
大好きだーっ!風林火山行くよぉ!!
あぁぁぁもう!!会いたいっ
誕生日祝うからねー!市瀬さぁぁさん!!!



はい、やっぱビジュボみたいなノリの市瀬さんでしたw








追記でリボラジ感想をじゃんぷ感想!!

立ち読みしてきたのw(ぇ






明日は電話するぞぉ!!チケットチケット!






リボラジっ!!
なななななーんと!!!

飯田さんゲスト!!!!!

この日を待っていたぜぇ… 

んじゃあ感想いきますっ


いいださぁん!



#26 「お母さん生んでくれてありがとう!」

ちゃっかりタイトルが五・七・五!!藁
画像はえ、なになに?野球?
バットがないおww



最初からむくろさまぁっ!!うはぁ!!
ちょーかっこいーんすけど!!やばいんすけど!!
かっこいいなぁ、きゅん
飯田さんもかっこいいもんねっ!!

いきなりすーさんからの食べてるー!!かわいー!!

飯田さんって正直者!藁
紳士?え?藁
なんかおかしいなっ

ママン感謝ー!!
母の日にハンカチ!?ふつうだ!!
お手紙もつけるだなんて、、すごいね、、
生んでくれてありがとう☆

骸さまアニメでてなかった気がしたのに出てたのねwwww
手からはとだしたのか、、すごすぎて忘れたよ(ぇ
おかみさんもおつかれさまー!藁
そして流石骸!!
すごいね!骸様はマジックできるのです!!
ハトロウ?ムクハト?ハトドウ?藁
ムクロウ!!!!!

『僕も大好きですよ』ってサービスよくないっスか!?!?
骸様がArrivederciって言った!久々に聞きました、、、
かっこよす!
市瀬さんはイタリア語しゃべれるって!!
井上さんフリ損!藁


…確かに稲村さんはかわいいよねー!藁
吉田さんはテレビで見たことあるけど稲村さんの方が好きかなー
あたしは獄ハル苦手なんで京子ちゃん派かなぁ、、

いの、せさ、、いのぅせ、さ、、飯田さんも市瀬さんもかみかみ 藁
笑っちゃうぜ!!

でも稲村さん相手だとデレデレだよね、あたしもきっとなる(ぇ
可愛いと思いますよー!
ロリコン疑惑ー!?

ごっきゅんは子供に泣かれます、、分かるかも 藁
飯田さんかわいそ…!
でも子供好きなのかぁ、、あたしも好きかな!


リボ柳ー!!

井上さんのツッコミおかしかった、、
ちょっと意味分からんかったな、、藁
市瀬さん笑いすぎー! その笑いが逆に笑えてきます、、

あたしはそこまでケーキ好きじゃないなぁ、、
まず生クリーム嫌いなんでね


あたしも飯田さん来てくださって嬉しいっス!恐縮ですっ!
かっこいいもん!

あ、ほんと!市瀬さんと飯田さん、似てる!!
てか今思ったけど、市瀬さん 井上さん 飯田さん 石橋さんって、、
全員頭文字が『い』だね!!

井上さんツッコミ決まったー!良かった!!

次のお題は、、『タンクトップ』

綱吉のパパンが着てますね!一発でビビッときました!!
フリーダムー!!!

皆さんがつくったのはぁ、、

『これ1枚 寒くないのか タンクトップ それでも僕はタンクで過ごす(タンクが好きだ/タンクしかない)』

…リボ柳!?



まぁいいっか!!藁




んじゃあざんぷかんそーう!!

ネタバレちゅーい!




BLEACH

ノイトラ惨敗!ぱっつぁん勝利!!
スターク登場!!
織姫ぇ!!!
え?なになに?空座町消えちゃう!?!?どーすんだっ!!!
スタークがここで出るとは思わなかったよ、、
どーなるんでしょー!!!


REBORN

ツナ三昧!かっこよすなぁ
それしか言うことないんだけど、、(ぇ
かっこいいー!!!


ほんとはSKET DANCEとか銀魂とかNARUTOとか読みたかったんだけど時間なかった、、






あ、ストラップつくったのよぉう


080310_165033.jpg






でわ!

ちゃおちゃお!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/31-93a85719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
