Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
は、ははは… 


はははははは…


まじかよ ははは…


詳しいことは追記で

冗談じゃないよねコレ


声優オーディション第一次書類審査 合格

二次は9月6日17:00~ 名古屋にて


あー…まじかよう
ちょ、まじかよう

え?まじで!?

部活から帰ってきて結果が届いてたんで

どうせ落ちただろうな、って思ってみたら

受験票!?え?しかも80番!?YAMAMOTO☆←

って感じでした


まさかほんとーに通ってしまうとは思ってもみなかったです


予想をはるかにこえた募集数らしい…ひぃ
何人の人が通ったのかな
も、もしかしてあたしで最後とか^p^
100人?うーん…


これで受かるとかそういうのは考えてない
受かったらうれしいけど 
すっごーく低い確率



とりあえず6日は部活休むよ、ごめんな;;



オーディションだぜオーディションで休むとか何だ^p^

面接とアフレコ…だったかな

面接て何聞かれるかな^p^
でもあたし結構面接はイケるんでb
受験も面接でがむばったからbうんwwwwwwwww

アフレコとかどうしよう ひひひぃっ!!!!


これで合格したらいろいろと学べる…

在学中にデビューとかできるらしい…!

いろいろ推薦してくれたりするんだってさ
んで有名なプロダクションとかに入れちゃうみたい



これで落ちたら恥なのでここらへんで…
てか受験番号80とかやまもとだしwwwwwwww



てゆかあたしのあの履歴書と写真でよく一次とおったな

アレか?一次はみんな通るとかそういうアレか?

スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おひさっすっ
す、すごい★
感動だよ!!
おめでとう!
応援してますぞっ!!
すっごいなぁ…
2008/09/02(火) 23:29:20 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
ぱんぱかぱーん!
あいららいおめでとー!!
これからがんばれぃ!!
一次は皆が皆受かるって訳じゃないみたいだよ!
場所によっては一次は皆を受からせるってところもあるから
受かる確立が高いのは事実だけど、
受かった事には自信を持っていいんだよ!
って部活の先輩が言ってたヨ!:-)
実は先輩がそーゆーものに合格してたっていう←
アフレコはハッキリハキハキ!
そして標準語を意識して!だって^^(オイ
特定のキャラ指定がある場合は台詞と場面を頭の中で描いて、
キャラの気持ちに成り切ればいいみたいだよ!
応援してるぜぃ!!\(^O^)/
がーんばっ☆
2008/09/03(水) 00:19:17 | URL | ちょめ #2DdjN05.[ 編集]
きゃー!
一次審査合格おめでとー!ww
受験番号80番ってのになにかディスティニーを感じますね☆

二次頑張ってね!応援してますb
ま、気負わずにありのままの姿を見せるのが一番だとおもいますぜww

あ、えっとお手紙&暑中お見舞いは無事届いておりますよー!!
プリ送ってくれてありがとww
59可愛かったよ^^*
素敵絵ごちです!

ではでは失礼しまーすノシ
2008/09/03(水) 16:40:37 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
愛羅ちゃああああああああん!!!!!!!
おめっとーーーーーーーー!!!!!!
そいえばうちの友達もダメモトで声優オーデ受けて、
それが受かって、事務所に入れるとこまで行ったんだけど
入るのとかに金が凄いから親に駄目て言われたみたい。
その子に聞けることがあったら聞けるよ!
なんか、好きなアニメみたいなの聞かれたーと言ってたのは聞いたことある((笑))

PS.お土産届きましたか?
2008/09/03(水) 20:20:51 | URL | みーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/310-850a41e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
