Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
第562回「体調崩していませんか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「体調崩していませんか?」です! 9月に入ってもまだまだ暑いですが、朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆季節の変わり目のせいかうちのスタッフの間では風邪が流行っており、マスクの使用率があがってます。^-^;いろんなところからクシャミが聞こえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「体調崩していませんか?」



すごい、今のあたしにぴったりだからやってみたprz

ほんとにね、この頃やばい

疲れがたまってるの


はーあ 死亡フラグ立ちまくり


明日も学校とかたひんじまえYO☆
行きたくないよう

体長崩していませんか?

か…


てゆかもうやること多いんですよ 

何おまえブログ記事書いてんの?ってぐらいあるの☆←

ここでやらないのがあたしです^p^知らんわばか

英語の予習
ショートパンツ(3級) 3枚目だぜこれ^p^タヒ
中学の合わせて4枚もパンツかよおい

あたしパンツに飢えてないから別にいらない

どどーんといちご柄買ってきたv あーもう いちごぱんつとかクラスで目立ちまくりだぜコラ

あとは… ミサンガ作らなきゃ キーホルダーも作ろうかなどうしよう
あと自分で買いに行かなきゃいけないし

あ、文化祭のね^^フリマやるの 

なんだよフリマって くだらん

今まで文化祭でフリマやってたとこあったけどあたしはいやだったなー
なんかいやじゃないスか?

一番いいのは食べ物だなえへ☆←

こんなこと言ってると去年の文化祭おもいだしてしまう^p^
ロクに遊べなかったあの文化祭を…!

なつかしいね^p^ドーナツ作ったわ


こんなんはどうでもいいですけどねー ははは


体育祭とかもぶっちゃけ出たくないし 
あたしそういうの積極的にやりたくない ごめんprz


あーとーはー あ、思い出した

今日の調理実習のまとめ うわああああ!!!!
うわ、思い出しちゃったよ こりゃもう徹夜決定じゃないか
地味に時間かかるんだよね あーあ

今日作ったのは

ポタージュスープと野菜サラダ

野菜サラダはマヨネーズを作ることが目的だねアレ^p^

マヨネーズは作るモンじゃない、買うものだ

結構みんな失敗してる中あたしたちの班はめっちゃマヨネーズだった!!!

きっとこれはあたしが酢を入れすぎたせいだNE☆←
失敗は成功のもとなのさ!

んで固まってる班のとミックスさせたらもっとよくなってさ!!!

まさにマヨネーズだったよw

酢いれすぎたときはもうダメかと思ったね…przごめんよ、班の人たち


てゆかウルキオラのキャラソン聴いてるんだけど

やばいね浪川ヴォイス^p^←

てゆかもうジョットの声に聴こえてしまう自分が憎い^p^

てか話それたねーごめんねーこんなのしょっちゅう←



ふりそそーぐ!たいようのひかりのようにー
あらそいーの!なかでかがやいてー♪

あ、違う、うた違った 十一番隊の4人のうただった←



なんかはなしがとびとびで申し訳ないprz

鰤キャラソンも好きなんだぜはぁはぁ←

今すごいやばいやばい はーあーあーあー

この頃復活の話ばっかだね^^いやいや大好きだからっ
脱色どこいったおまえ☆って感じだよ

脱色絵茶したいようごろんごろん


それか隼人オンリーとか(やめろ


隼人オンリーってどうなるちょっとwwwwww


まぁいいやwwww

なんかgdgdな記事だなー なんか脈絡つかめねーみたいなみたいな

明日の授業なんだっけ?



そういやもう受験があるんだよね いや、あたしじゃなくて
あたしの学校の専門科の人は受験早いんスよ
早い人は10月? 11月とか

やばいですよう
だから1学期の成績がめっちゃ大切なんだって…!!

でもあたし将来のこととか決めてないし いや、あるけど←

デザイナーになるうふふ♪とか

調理師になるうふふ♪とか そういうんじゃないもん

なーんであたしこの科についたのか不思議でしょうがないもん
何回も言ってるけど


でもがりがり勉強!ってーのよりいいかもね
何よりも模試がないことが救いだ

***



これは聴くべきだよ

いもこっとつなは なーかよし♪

つながだいすき おののいもこ ^p^

今日のポッポポッポッポピー

よ☆も☆ぎ

いっな☆否フ

トゥナイ☆トゥナイ☆ 今日のトゥナイ☆

って感じ←
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/312-e6196b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
