Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
明太子用ヒューマノイドインターフェイス
6日にオーデ行って来たよう^^
いろいろ話したいことあるんだっ言わせておくれっ笑

名古屋のジャンプショップ着ーっ!!
そしたらななななんと!!!

國分さん、井上さん、KENNさんのサイン!?

20080907234242.jpg

ひぃぃぃぃいいいいい!!!!
ということは訪問されたということ…!?
え、ちょ、まじですかあああああ!!!うわあああああああ!!!
やばい!!!めっちゃ興奮ですわぁぁぁあああ!!!ふふふううううう←

20080907234245.jpg

これ、撮る勇気でなかったね^p^
ボンフェスで撮ったしいいかな、って思ったらフレーム違うやんっ!!wwww(何
でもまぁ、やめたよ うん

20080907234247.jpg

かっこよかったから撮ってみた^^

それからグッズ買ってwww

20080907234305.jpg

雲雀さあああああんっ!! かこいいよかこいいよ!!!

20080907234759.jpg

あたったあああ!!!!!はやとあたったあああああ!!!!
ああもうついてますっ!!
適当にとると当たるんですよ^^^^^←
まだまだこんなもんじゃありませんっ

20080907234801.jpg

またまたあったったあああああ!!!!
ちょ、隼人運よすぐるっ!!!
隼人はよく1発目にあたるwwそれか2発目っ!!!
隼人に恵まれてますワタシ^p^←
あああかっこいいなぁきゅん

裏側はこちらっ↓

20080907234803.jpg

かわゆすぐるはぁはぁ←
隼人好きすぎて困るよもう(知らん

20080907234806.jpg

匣vv ガムなんれすねコレ!!
犬ちゃんにあげなくてわわわ←
現文のノートまでwwww

20080907234810.jpg

かわいいですねはぁはぁ←

20080907234808.jpg

脱色たおるんるんっ
つかえねぇprz

20080907234821.jpg

リボーンがあたりましたっ!!!うぉーっ!!
リボーンもよくあたるんだよなwwww

20080907234824.jpg

コップ割らないようにしなきゃ^^
今も隼人とランボのコップ割らないようにつかってます^p^

20080907234822.jpg

狙りんwwwwwさっきやってましたww初www
無事に隼人に辿り着けてよかったwwwふぅ
なんか隼人とばっか絡んでた気が(ちょ

ポケセンも行ってきた(ちょ

20080907234817.jpg

ポッチャマとパチリスwwwwwwww
いい年してなんだこいつ☆←

パチリス大好きなんですよ^p^爆

家帰ってこの人と撮った

20080907234819.jpg

初代サンド(違う

それから会場まで移動なのです^^

多いから追記でいいよね、うんwwwww

***



ある意味コレはホラーなのかもwwwww

追記でコメ返し(いば)と続きをば…!







いば

いや、別に読まなくてもおkだwww
過去はふりかえらないんだ、あたし←
ってことで気にしなーい気にしないww
だってみやしまさんは← 何かと忘れやすいじゃん^p^

こめさんくす



20080907234254.jpg

千種ーにとまった訳じゃないけど

千種のいっこ前の駅で止まったwwwwwwww

20080907234256.jpg

到着wwww

20080907234258.jpg

新発売www飲んだ 爆

20080907234301.jpg

オディションてちょwwwww
え?ほんとはオディションなの?え?
お、オーディションだよね??笑

5時からなのに6時からって予定と違う^p^
オーデ内容は

自己紹介(1分以内)

ナレーション

CMナレーション

ありがとうございました3パターン(心をこめて言う、普通に言う、ぶっきらぼうにさりげなく言う)

あと質問と、このオーデの最中に目を閉じると誰の顔が浮かんできますか?とか(1人)

ま、落ちる覚悟ですのでっ☆

それから帰りましたwwww
電車のキップが5925で悔しかったprz

20080907234303.jpg

あ、そういえば高校の裏門の目の前にある家の車のナンバーが59-59でしたはぁはぁ←
5959てちょwwwwきゃーっ←

地元の駅に着いてアニメイトに行きましたっ☆

20080907234812.jpg

リボレンジャー萌えええええええええ!!!

20080907234815.jpg

ソーイングセットとか買ってみる^p^雨竜かばかたれ(ちょ

あとまんがとか^p^お金なくなった
未来編のDVDを払えるお金が ない のでためなきゃためなきゃ(ちょ

こんな感じ^^


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/320-4e304d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
