Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
灯し続ける 10代目の炎
9月9日

獄寺隼人

Happy Birthday


















去年の9月10日からずっとこの日を待ち望んでいました(ちょ
ほんとうにどきどきしてたのは3月でしたキャ☆←
あなたが生まれてきてあたしの人生変わりました
大好きなんです愛してるんです
もうほんとにこのおもいは止まらないですね 我ながらいたいぞコイツ^p^

学校帰りにケーキ買ってこ^^

いつもはホットケーキどまりだからね、やっぱ奮発してケーキでも^p^
い、いや、モンブランにしようかな^p^金銭的に問題が(ちょ

追記は6959のことwww


あたしむくごく好きかもしれない眞姫那ちゃ…(ちょ
きみに試せと言われてニコ動で探した



あーすてきだ!!
こくよー戦でつなを乗っ取りたかったのは獄のそばにいれるから、きゅん

ドラマCDで乗っ取ったよねえへへへへへ

あ、ほんとに好きなのかなあたし^p^
いやだぁ、ちょっと待てよwww

獄→綱←骸 で獄と骸が喧嘩してなんだかんだ言ってお似合いですってすごすぐる^^^←

自重しろってかごめんwwww

まいなーじょうとうだぜコラ☆


あ、でも獄綱本命だからっ!!!これはもうゆずれねぇ(誰に

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/322-24b3fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
