Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
可愛く可憐な王女様 ついに捕らえられた
コメントと拍手、ありがとうございますっ
多くの人に祝福されてうれしいっス!!
コメントの多さに仰天ですわい 必ず返信しますっ
それと二次が最終なので^^これでもう終わりっ
ActorsUnionとかいうとこ 
うさんくさそうだけど(ちょ

10月か11月からレッスン開始 月4回
平日の18:30~20:00
部活休み決定だぜ★

14日に入所式なんでまた名古屋に行ってきまーすっ
名古屋常連様だぜわたし絶対(自意識過剰

あ、デビューは在学中にできたりするらしいですっ
なのでまだまだです 道のりは長いってやつです 声優の卵とか言ってみる^p^←

卵?玉子?ん?王子?ベル?(ちょ

もし、もしですよ 
デビューしてあたしが声優になったら

どうしようprz←

ブログは続けるつもり

でも影内愛羅じゃなくて本名かもねっ!偽名かもねっ!てへ☆←
本名ぱっとしないから影内愛羅でもいいけどねぇwwwwwぷ 笑える(ちょ

こんなとこまで考えなくていいか 

サインとかいつ頃考えるんだろとか無駄なこと考えてみる^p^げふ

みんなのコメント読んで 心あたたまりました^^
みんないいこと言ってくれるっ!(ちょ
大好きです^^爆


地震如きで死ねないねっ!!
13日にきたとしてもあたし生き残ってみせ、る…prz

予言した人、関東大震災とスマトラ沖地震も予言したんだって^p^

これもうなんか東海大震災とかそんなようなものが来そうな…



親父は承諾してねーのwwwwwばーかばーか
なんかうざいのうざいの これはもうこの場にいないと分からないうざさ
あーあーツナパパンみたいな気楽な人がよかった^p^
あたし親父に近づきたくねぇwwwwww(酷





あ、隼人バースデーパーチーしたよん^^(ちょ

いっつもケーキある店にケーキがなくてショックだった
アニリボスタッフといい獄って嫌われものなの?え?

20080909221322.jpg

準備かんりょー

コップは

20080909221318.jpg

ちゃんと隼人^^★

20080909221313.jpg

相変わらずあたしの部屋は酸素が多くて困る^p^
そんなに死ぬ気になってどうする 火が強いわwwww


JOYとloop聴きながら^^♪
しっかりしっかり祝えたよb☆


今絵、さくせいちう

***



うますぐるwwネ申がここにいたwwwww

追記で学校のこと…prz




綱引き予選で3-3に勝ちましたっ!!
やばくねーっスか?
あたしたちのクラス女だけなのに男もいる3-3に勝ちました!
しかも3年っ!!
最初負けて2回目勝って…
3回目勝ちー
手加減とかじゃなくてやる気なかったんだと思うwww
だってうちらが1回目勝ったら次本気でやるんじゃない?ぷ

ま、そのあとの2-4に撃沈しましたが

3-3に勝ったときのあの騒ぎようは異様だったwwww

綱引きってさ、ツナを両側からひっぱるのかなきゃーっ←
ごくでらとむくろが引っ張ってるに違いねぇ^p^


部活っ!今日はとらんぺっとはレッスン^^
楽しかったけど

やっぱできないな あたしがいけないんだいけないんだ

ほんとごめん 自身ないんだ

先輩がいたら、ってほんとに思うよ ああ泣けてくる

てかやればできるやつらなんだよぺっとめんばー
こいつらとの喋り大好きだ ほぼあたしのマシンガントーク^p^(をい

3人とも、音は前よりよくなったし初心者だったのにここまでできるとは、って感じ
でもまだ自分のことで精いっぱいで
一回できると次できないみたいな ああもう

なさけねぇー だから他のパートの先輩におこられるーんだー
絶対陰口言ってるって ああ怖い
怖くてしょうがない なんでペットは先輩いないの?

なんかみんな先輩と楽しそうにしててうらやましいんだもん 本音でちゃった

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/324-45900d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
