Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
true my heart 君を近くで 誰より感じたい
あの記事にあんなにもコメがいくとわああああ!!って感じでしたっ!
みんな大好きっvきゅん←

特に

デビューしたらブログやめちゃうの?みたいな感じのコメント 
嬉しかったよ
あたしはここに居続ける

デビューしたらそうだなぁ、また別の形でブログすると思うし、あたしのことだから
デビューって何年後の話だ全く^p^←

鈴音

ありがとーうっ!!
みんなが応援してくれたからさ☆
あーうん^^これが最終www
デビューはまだまだ先かなっ!!
でも必ず伝えるっ!
というかブログに書くwww

真剣にやってくって決めたから、貫いてみせる

コメントありがとうっ!



はつきしゃん

ありがとうっ^^
あ、これが最終ねっ;;
デビューかwwまだ程遠いよっ
デビューしてもブログは続けるつもり 
デビューしてからのブログは声優として^^^^^←
だからブログは一応ずっと続けてくつもり
更新遅くなっちゃうかもしれないけど;;
よろしくねっ^^b

コメントありがとでしたっ!



風嶺ちゃん

ありがとーっ!!
うんっ!これ最終だよーっ 受かったよーww
ほんと、これからがんばらないといけないんだよね
まずは親父を説得するところから(ぇ
話したくないよう

この仕事でご飯食べてくの、難しいよね… 先が思いやられる

まずあたしはデビューできるのかっwwそこからが問題だもんprz

でもここまでこれたんだから全力でやるつもりっ!!

コメントありがとっ!



ラスカしゃん

ありがとーうっ
受かったら月4回のレッスン地獄寺^p^俺自重 
在学中にデビューできるだとかなんだとか… ふぅ
でびゅーまで程遠いよっ;;
でもここまできたからにはがんばるつもりです^^^
千種すごいでしょ(ちょ
愛知県にあるんだようっ笑 
切符はもうほんと惜しくて電車の中でずっと悔やんでたprz爆

これからがんばりますねーっ
ここらが潮時、だなんて言われないように(不明

コメントありがとでしたっ




みーこちゃん

そそそそんなすごくはないっス;;
でもありがとう^^^
合格したらー月4回のレッスンさっ!!
それからデビューできたりw
だからまだまだなんだよね実は;;
そううまい話はない(ちょ
芸能界デビューだなんてそんな大それたこと^p^
あたしはただ声優って仕事がしたくて…;;
でもまぁ芸能界なんだよなぁ 自分は絶対ならないなとか思ってたのに
声優になりたいんだ、やっぱり
声で飯食うってステキだし、人を感動させたいし^^

ブログは続けますっ 
ほら、声優さんでもブログやってる人だっているしさっ☆

オンで会えないならオフで会えますよ、みーこちゃんの場合(ちょ
あ、カラオケ思い出した(ちょ

あ、話変わっちゃうけどおみやげ買ってきたたたたたたあああああ!!
この前のおかえし^^^ベルのハンカチwww
みーこちゃん家のポストにinしてるかもしれないんで(ちょ

コメントありがとでしたっ!



あさかちゃん

ありがとおおおおうっ!!!
そ、そうだねっ;;こっからがんばんなきゃ!!
絶対絶対デビューします デビュー宣言ですわい(ちょ

おううう!市瀬さんに近づいてる…///(ちょ
一緒にお仕事したいなとか考えてるばかばかあたし 爆
俳優の仕事もしなきゃいけないじゃないか^p^

ちょwwwあたしそんな光ってないwwwハゲてない(そこKA☆←

ありがとうっ!みんなの応援を受けてあたしはがんばりますっ!
あと、これが最終ですちゃんちゃん^p^(をい
月4回のレッスンでデビューとかできるかもかも!?みたいなねっ

コメントありがとーうっ!




莉御

わーっ!!愛しの妹☆莉御(やめ
ありがとう^^

これが最終ですっ
もう終わりましたっ!受かりましたっ!!

そうそう^^市瀬さんにねーっ!(ちょ
一緒に仕事したいな//きゃーっ!(ちょ
ま、俳優の仕事もしなきゃいけなくなるからなぁ 笑
俳優って楽しそうだけど^^♪

ブログは続けるよ^^
応援してくれた恩返しとしてもっ
ブログ楽しいし、ここで友達いっぱいできたし
思い出いっぱいのこのブログ、やめたくないしやめれない(ちょ
たとえデビューしたとしてもブログはやるだろうし^^
だってみんな好きだもんっ

更新は不定期になっちゃうかもしれないけどっ;あはは(をい

うぉおお!!!ありがとうありがとうっ!!
感動してパソコンの画面がゆがんで…爆

ほんとあたしみんながいたからがんばれた^^

コメントありがとでしたっ!!




拍手も2回ありがとうございましたっ!!

あたしは今支えられてここにいます

みんながいなかったらこんなにもブログ続けれなかった

これからもブログはやり続けます

ケータイもあるし、パソコンできない日はケータイから更新できるしね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつまでも応援してますっ★☆
そっか^^
なら、良かった!!!
絶対、ブログやめないでね><
やめちゃったら、私どうすればいいんだ~っ><(ちょw
それから、デビューしてもオフで会おうね^^
会う回数が少なくてもいいからさ^▽^

それじゃあ、もう1回・・・・・・
愛羅姉、事務所に入所おめでとうっ!><
2008/09/10(水) 19:04:51 | URL | 霞宮 はつき #-[ 編集]
お久しぶりです!
運動会、やっと終わりますた…
やっと自由の身だよん…
これからは毎日のように
くると思うので…
(迷惑じゃ無い限り★!

また来ますな~
2008/09/10(水) 20:10:34 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 22:01:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/325-27373217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
