Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト



1827ひっと絵少々お待ちあれぇ、、、



ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008
~死ぬ気で追加公演!in中野サンプラザ~


追加公演!!!!!!

やややややばばばばば!!!!!!!
今度こそあたりますように、、でも一応16日にも期待をば、、笑






今日は脱色の日っ

感想いきますよっ!(かなりぶっ壊れてますが、、)




いつも観てるOPだけど何回観ても最後の一護かっこよくね??
後ろに倒れそうになったけど必死にこたえてたら。。

そのあとの石田!!

おまえー!!!

思わず後ろに倒れてしまった(本気話


んでさ、、、
あらすじがあるけどさ、いつもいらねぇーとか思ってたんだけどね
今日のあらすじはウルキオラが4番の数字見せてるとこじゃんっ!!
前回みてステキだったから今日もまた見れてよかったっ!
あらすじに感謝したっ☆いつのまにかナレーションの人の声にも慣れちゃったし、、
やっぱウルキオラさま好きだなって思いました あの色白色白色白...!!
かっこいいかっこいい!!

んで石田ぁっ!めがねめがね!きゅんきゅんきゅんw
やっぱ美形だ、、こいつめっ!!
恋次やばかったよあああああ!!!!!
どうしよどうしよっ!!
か っ こ い い ! ! 
レッドパイナポーめっ!!骸さまとお友達になれっ!(ぇ
あ、でも釣り合わないなwww 
てかザエルさまと密着密着!!改めて思った...
恋次ほんとかっこよかったよおまえっ!見直したっ♪

そのあとの石田もなんともいえん、、
今日の話狙ってる??恋雨??雨恋??
どっちだっていいわっ!!(ぇ
白赤コンビいいっ!ツボにハマる勢いだ、つかハマったwwww

ザエルアポロの傷の治し方、なんともいえんな
てか漫画と違ってたね!
丸くしなかったじゃん!!そのまま食べてたじゃん!
えっと...ルミーナだ! 可哀想に…
でもやっぱそのまま食べるって結構グロいよね うん

あ、ペッシェやっぱ好きだっ あのキャラ良すぎじゃんっv
最後のカレー味がいいって...

思わずクルル思い出しちゃったぞ!!藁



***


ネルがっ!ネルがっ!

可愛かったよぉぉぉぉ 
てか一護死んじゃやぁぁぁ!!!(死んでないって知ってるくせに)
あなたが死んだら私はずっと部屋に引きこもれる勢いだよ

織姫と感動のさいか、、い??
グリムジョーひどいよぉぉ!!
…でもジャガーくんだって頑張ってるんだ!(何をだ

ウルキオラかっこよかったねっ!!
やっぱ好きだなっ!!
ふぐぐぐぐぐぁぁぁぁああ!(ぇ











あ、明日けーたい買うかもですっ!スエルテっ!!(破面用語でラッキー)

ケータイ変えましたメールが届くかもねっ!





じゃあ追記でお会いしましょっ!



どーん!!

いーぴんっ



ぎょーざぎゅーどんっ!!(牛丼ないじゃん


こここここの餃子、、中国産なのですよ!?

…うそうそ

あたしが作りましたっ 歪みまくりのぎょーざです

やっぱにんにく嫌いだぁぁぁああ

匂いが、、味が、、 拒絶します



ほんとやーだー! ニラも嫌いなのだよ









なんで餃子作ったんだ!?不思議だ不思議だ...








スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
てっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あとちょとで入試おわるよさく。
でも豊の点数ヤバイのでなっさごめん。
おれっちは南だぜ。いぇい。
南もどうかな…
2008/03/13(木) 18:27:24 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/33-cd91e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
