Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
叶わない恋だと 知っているから 気持ちはもっと熱く
頭いたいよーう 全然よくならない
しかものども痛いげほげほっ クーラーのせいだばか
クーラー直撃の席しか座ったことないネ←
まぁこれも運命 運命と書いてさだめなんだ(ちょ

部活がんばってきたよ^p^
sing合奏して久々にソロ吹いて死にましたprz
ポニョもソロ死にましたprzああもういや

ペットが一番へたくそだ 全パートの中でごにょごにょ…
もうめいわくかけまくりでスライディング土下座ーprzてっちゃんにやらせとく←

でも合奏終わったあとにね、クラのN先輩ががんばってねって言ってくれてめちゃくちゃうれしかった
あ、あの厳しい先輩がああああ!!!ひぃっ
でも、よかった^^嫌われてないならそれでいい

フルートの先輩にも嫌われてないようで安心…!ふぅ
あたしこれからメガネは赤紫の方かけてよう←

いいなぁいいなぁ先輩いいなぁほしいなぁほしいなぁ

先輩いたら嬉しい どれだけ嬉しいか

きっと先輩いたら部活辞めてるんだろうなー
あたしがペットに入らなかったら絶対部活辞めてただろうなー
ホルンできるもん、ホルンにすればよかったかな
サックスもできるからサックスにすればよかった?

部活辞めてバイトしたい お金がない 
負担はかけられない 自分でどうにかしなきゃ

でもやっぱりペット好きなんで 
先輩がいなくてつらいけど
あたしが引っ張っていかなきゃダメでしょ?
でしゃばりだとか思われても構わないからトランペットが1番、って言われたいし言わせたい←

明日も1日練 んでもってもう一回かげろうのつじ見るんだー^p^
みんな見てねっ!陽炎の辻 市瀬さん出るお

めっちゃかっこよかったからっ!!!きゅんっ!!!!!

明後日は入所式なんで名古屋に行ってまいりまする

毎日ハード 

友達に毎日具合悪そうだねって言われる始末 ふぅ

じゃあ休みをください 

目がよく純血するの 疲れてるしょーこ

明日は早く言って吹奏楽のポスター書くんだ^p^
あたし広報係だから文化祭に向けてね めんどくさ←
あたし一応加減をいうものは知ってるからそれなりに抑えてかくけど
獄寺とか描いちゃうかもしれないw←

なんかほんと元気でないなー テンション低いよね?やば
つまらない日記でごめんなさい

***



やばいっ!!!やばいっ!!!
もうみんなごくつな色に染まろうZE☆←
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/330-09d95edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
