Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
好きと言われることがどんなに幸せか感じたい
コメントコメントコメント返しっ

臼弥さん

こんばんわお☆笑
た、確かに!ここでは初めましてw
はい^^ブログ貼りかえておきました♪

あたしもパス分からなくなってしまったことがあったので気持ちわかります!笑

ブログでも手ブロでもよろしくおねがいしますっ!

コメントありがとうございました!



リオちゃん

確かにここでは初めましてかもwwなんか新鮮ww
ようこそいらっしゃいまし^p^

死ぬときは一緒だね!リオちゃああああ(ちょ

あたしもなんかいろいろ情報が入ってきて静岡がやばいって;;
東海地方だよね
あたしの住んでるとこ、愛知なんだけど静岡が隣なんだよねww
いやいや!!リオちゃんが謝るこたない(ちょ

中国に来るなら上海だとさ
でも中国の方が来る確率は高いらしいから中国の人の方がパニくってるかも;;

あたしの廻り…じゃなくて周りの人もみんな来ないって言ってるけど
来たらどうしようっ!って言ってる人もいる;

そうそうっ!時間帯がばらばらなんだよね
あたしが聞いたのは朝4時
あと朝2時、7時、昼1時、夜10時
来なかったら来週に延期ーとかも…

よし、じゃあ、死ぬのも生きるのも2人一緒ということでいいかい?(ちょ

アニリボ見なきゃ死んでも死にきれねぇ

あと市瀬さんっ!!!!!!

コメントありがとうございましたっ!



神水ちゃん

そうそう;;
中国か東海のどっちか…
でも中国の方が確率高いからまだ安心
でも用心するにこしたことないよね^^

市瀬さん見るまで死ねないよぉっ!!!

コメントありがとうございましたっ!



柚葵

だっ、大丈夫!!!
ゆーきのためにもあたししなない^p^(ちょ
でもほんと怖いなぁ
あたし静岡寄りの愛知だから結構被害でかそう

来たら、の話wwww

コメントありがとうございましたっ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/331-f50a5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
