Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
月気球追いかけて旅に出ようよ 神様がくれたこの世界が大キライだから
この頃更新渋滞、、してんのかな 自覚しろ自分^p^p^
なんかほんとごめん
コメントもうれしいです でも返すの遅くなっちゃうし、もしかしたら返せないかもしれません
この頃ほんと疲れてて21時~3時ぐらいまで寝ちゃうんですよねぎゃははははははー←
それから風呂入ったりしてまた寝るみたいな^p^

やばいですよねー
9時ってことはご飯食べてすぐ寝るということでして宿題をやっていないということでして
ほんとは今日提出なのに明日出すとかしょっちゅうですprz
まじ自分たひー

てか今も眠い自分何?w


あ、今日は合唱コンですたあ みんな乙ー
午前はインスペきたあああ!!!うぉお!!
ゆーめーじんっ
めっちゃかっこいー!声いい声!!!
最後の写真撮ったっ!
インスピのサイトに載るらしいっ!うぉー
さっきみてみたけどまだ載ってなかったなー 載ったらまた言う^^
学校名バレるなww

午後から合唱コンwww
リハのときみんなでがんばろーって言って気合いれたーっ
7組は15番目w いやっほーい一護だああ!←
本番は今までで一番よかったかなーふふん
ちなみに自分ソプラノですwwww




合唱コンはペット男子がなにかと変でした ああもう他人のフリなんだZE☆←
まじやってけんわぁ 
体育祭終わったら部活辞めたい気分 バイトせんとかんw
今日はなんだか方言が出てる気がするけど気にしないw(飛鳥文化アターック!!!!←


1年1組 2年3組 3年3組 優秀賞おめーぱちぱち☆
最優秀賞3年8組ぴーや☆←

めっちゃきれいだったもんっ!!!
生活文化科なめんなよ 女子だけでもやるんだぜ!!

って3年になったらあたしたちもあんなにすばらしく歌えるのでしょーかー はぁ

それから学校に向かうww部活とかありえんけど明日文化祭で演奏するからしょーがないっ!

みんな来るよね?(ちょ

20080917224827.jpg

あたしが描いたのw つなきょう目指したけどたひ
綱吉失敗しちゃったよう

てかがんばって練習したんだもん 来てもらわないと悲しい
本番はネクタイつけるっ!!

ネクタイの結び方わかんないwwさっき調べたけど忘れた(ちょ
頭に巻いてたらばっちりフルートの先輩に見られてました

『見とったでね^^』

うぉおおおおおおお!!!!!!!!←

頭に巻く自分BAKA☆←

あ、それで

曲は5曲+アンコール曲w ネタバレしちゃったwwww←

ソロいぱいあります これ見に来たらあたしが誰か確実にわかるね
アンコール曲のソロとか舞台の下に降りて吹かないといけないし^p^たひ
しかも2拍子で7小節しかないのに移動できるかばかたれ!
リハのとき通し練したみたいなんだけど入所式でいなかったし
これはもうぶっつけ本番だprzprzprz助けてくれてつじろう(誰

今日は20時まで部活やってました 
アンコール曲やっただけでバテバテのあたし
本番やってけるのかな

はぁはぁ言ってるもん自分 別に変態的な意味じゃなくて



帰る直前にクラの先輩がアドレス教えてって言ってきたびっくりしたごめんなさいprz(何故
連絡とれるようにしたいんだってさーっ
アドレス送ってもらうときあたしの待ち受けみたかな^p^p^市瀬さんだよおい


帰りにボーンの先輩と部長とTに遭遇 よく会うなおい^p^
なんか3人で歌うたっててウケたwwぷ
楽しそうでいいなぁ

んでなんか話に混ぜてもらったりww
楽しいわぁ

よくよく考えればあたし入れてのこの4人はオーケストラ入ってるし^p^
団費払ってないの思い出しました くそう





明日ほんとがんばろうかな
そんで文化祭を楽しむっ!!!

***



ごくつなごくつなっ!!けっこんけっこんっ!!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/337-1ee03cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
