Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ツッコミ おまかせ ジャージの遣隋使 冠位五位
コメ返し遅くてごめん 前の日記でも書いたけどこれから返すの遅くなると思うしもしかしたら返せないかもしれないんで…;

てかみんなから見てあたしって一体何なのでしょうか!?
他人の目がめっちゃくちゃ気になるワタシ^p^
変な子だよねごめん

印象とか知りたいです(ちょ

ナポ美

ほんとだよ、まったく^p^(ちょ
この答えにくいバトンwww
がんばってー!笑

コメントありがとうございましたー!



あさかちゃん

はいはーい!!了解だよ!
既にリンクのとこなおしてあるんで!!
あたしも変えたいなー…うーん…

コメントありがとうございましたー!



はつきしゃん

こら!笑っちゃらめぇ^p^p^p^p^p^p^p^p^←
かなり苦痛だったんだ か  ら  prz
はつきしゃんの回答楽しみにしてよーっとwwww

コメントありがとうございましたー!



柚葵

バトンどぞー!

あ、地震ね!来なかった^p^
よかったんだけどなんか来週にのびたーとか来年の4月になったーとか噂もある
来週って明日のことかwwww

でも予言した人詐欺罪でつかまったみたいだから信じないっ!!

来たとしても生き残るからねwwww

心配ありがとう!コメントもありがとう!



空さん

ブログ復帰おめでとですっ!
そしてバトンみました^^
こちらこそ回答ありがとです!!

そしてコメントもありがとうございましたっ!



いば

いやここは赤を買う^p^
ドラゴンブルーって何色でしょうか…青かw
10月末までにお金はいくら貯まるでしょーかっ!!!
そして780円待っててくれい

コメントあざっした



じゅんしゃん

ちょ、震えよ止まりたまえっ
バトン回答みたよ^^^^^
基本裏ばっちこいなんでよかったww隼人きゅん(ちょ

オーディションの方、ほんとよかったな、って思ってる^^
いろいろありがとうね^^
これから厳しいけど夢実現のためがんばるっ!!

コメントありがとうございましたっ!




終了ー!!
ためまくってしまい申し訳ない


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/338-ace54de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
