Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
3月13日はS.スクアーロさんのお誕生日です

スクアーロ


ほ、ほほほ、ほんとにおまえ、、

おめでとぉぉおう”ぉ”ぉい!!(ぇ

そして駄絵でごめんね、、うぅ orz
ヴァリアーだと1番好きだなっ!鮫は!
いやーめでたいめでたい!
めでたいもんだから雨戦の話読んじゃったよ!
山本かっこよかったな(すくあーろは?

もちろんスクアーロも良かったですよ!!
とにかくおめでとです!



あとですね、けーたい変えましたー
auが良かったよぉぉぉ
しょうがねーなっ!
白いよー 


んで今日はですねぇ 
嫌いだけどムニエルつくったw
焼魚は嫌いさ 
刺身はイケるんだけどなぁ、、

それで習字の先生に会いに行ったよー!
習字教室は歩いて10秒ぐらいで着くからねwwご近所さんなのだよ
んで小4の子とお話ー!(この子もご近所さん)
1時間30分くらいいろいろお話しました
あ、何で行ったかというとですね、、
高校行ってたからもまた習字やろうかなーということで
んでなんかいろいろはなしてたらけっこー時間たっててびっくり!
ポケモンもNARUTOも見れなかったけど楽しかったよ!
楽しかったからいいけどねwww

あ、明日いばにメイト行こうって誘われたんだけど、、
お金ないし 
なんか裏がありそうで怖いんだけど…
そんないばにコメント返し 
追記みてね


いちご


一護だよぉ



いば
うん。面接頑張って!!
てゆか高校名出すなよぉ
ありきたりだけどさ、、藁
二つとも落ちたら私立じゃん!ないよそれは!
だから一緒に学校に行こうではないかぁ

ブログつくったら教えてね さっきも言ったけど、メールでwwww

じゃ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/34-d22a53ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
