Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
イカ臭 カレー臭 まきちらす
この頃手ブロさぼりぎみ やばばい
ってことでたまってたバトンやったw



けもみみいいねbてか強制ですね^p^
手ブロやってる人はぜひ(ちょ
てゆかあたしの手ブロ、なんだか黒と赤で汚染されてますね☆←
手ブロの機能に足りないのは塗りつぶし機能とマスクかと爆

***

12月14日のピアノ発表会にでまーす笑
ラフマニノフ!これピアノ協奏曲ww



先生との会話

先生『ラフマニノフはピアノ協奏曲ね^^』

影内『うん^^』

先生『ちなみに協奏曲って何か知ってる?』

影内『^p^』

知らねぇのにうなずきやがったコイツ

でも聞いたことはあったし^p^

まぁそれはいいとして(ちょ

あと1曲は先生がうたってあたしが伴奏w
これは後日決めるとのことw
てか12月てアンコンの時期じゃないかな?
あれ?2月だっけ?
まぁいいけど 爆

てゆかあたしこんなにも音楽に関わって生きてる!

隼人と連弾するのが夢です

楽器とか結構できるなーって思いますね^^

小1からピアノに小4からトランペット これが主

小5のときアコーディオンやって

オカリナ家にあったり 爆笑

中学入ってサックス希望で練習して試験に合格したのにペットになってとか言われたり

なのになぜか中1の大会でホルン吹いたり

トロンボーン吹かせてもらったり
チューバ重すぎて落としそうになったり(ちょ
ユーフォちょっと吹かせてもらって
クラリネットちょっと音でたり
フルートちょっと音でたり

それからすぐにオーケストラ入って

高校生 今に至ってます

あ、ソプラノリコーダーとアルトリコーダーを忘れちゃいけないね!(ちょ



何が長いってやっぱピアノだね^p^p^p^

でも熱心なのはトランペットだね爆笑←

あとなんかできる楽器あったっけか…

とりあえずアレだ

オーボエ吹きたいprz




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント

協奏曲ってナニ。
数日前あたしも
「協奏曲」
について先生と語ってたけどぜんぜんわかってなかったお☆
わはは^^
2008/09/21(日) 19:01:20 | URL | いば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/343-c9da705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
