Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
右腕の座だけは 誰にも譲れねぇ
20日 コメント返し!

じゅんしゃん

じゅんしゃーんっ!!(ちょ

バトンどぞw
地雷もどぞwwwww
てゆか見たよw回答w
ありがとうね^^b

コメあざっす!



臼弥さん

こんばんWAO☆←

敢えての地雷踏み、ありがとです^^
あたしもよく地雷と分かっててみますw
どぞどぞもらってってくださいなぁ♪

コメントどもですっ!



莉御

地雷見ちゃったかwwHAHAHA←

文化祭疲れたーw
ソロね、もう嫌^p^

いいねぇ、中学校から定演…!!
あたしの中学定演なかったよ!
敬老の日にお年寄りの人のために演奏したことはあるけど^p^p^p^
いいなぁ、行きたいよっ!w

パイカリ吹いたことあるwオーケストラでだけどww
あとポニョねwwwwww
楽譜一緒ならペットのソロが3つほどあると思うんだけどどうかな??

One Loveいいんだけど!!嵐のだよね!?
アレね、獄綱ソング
もうきゅんきゅんだよあたしwww(ちょ

大変そうだなぁっ!
あたしの学校の定演は3月だからなぁっまだまだ!

精一杯がんばってね!
見に行きたいよぉっ!!

バトン強奪あざっすwwwwww
コメントもあざっす!



21日コメしてくれた人は後日っ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/345-7559dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
