Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
お前に心から思って欲しいんだ エライって
やんべぇ 眠い(寝ろ

今日体育祭だた!あれ?体育大会だっけ?
吹部演奏するんでちょい早めの登校w
学校行ってる途中でDくんからメール来て
風邪ひいたから休むとのこと

^p^

ちょっと待ておまwwww
1st任せてた曲あったからあせったわぁ
臨時であたし1stです いいんだ、慣れっ子さ←

てか休んでくれてよかったかも 悪いけど
Dくん音汚いしw←

んで吹部の演奏へたくそたひw
やばいだろあれはw 
なんでみんな下手なのかな?って言うとあたしが上手みたいじゃんか^p^
でもあたしの中学の吹部の方が確実に上手だねb

でもフルートの先輩に音響いてたよーとか言われたり
友達にペット1stの音透き通ってたよーとか言われたり
なんだなんだ みんな嬉しいこといってくださるお世辞?(ちょ

ちなみに曲は
・開式通告
・選手宣誓
・君が代
だったかなw


そんで一旦クラスの方にー
めっちゃ暑いーやばいー
あたしが出るのはムカデと長縄w
ムカデは全然練習してなかったんだよなぁw
うちらのチーム、あたしいれて5人ともさぼりんりん(ちょ
先生に言われても動じないとこがいいね(ちょ

それなのにそれなのに!早くて!!
3位wwぷ


それから全員参加らしい玉入れww
1つずつしか入れちゃいけないみたいで
1つ入った!あれ絶対入った!!!笑
結果は全校で2位!!やっばー!!
おんにゃのこなめんな^p^←
全校って言うと24クラス!WAO☆


てゆかうちらのクラス足速い人多い!
帰宅部なのに1位とかいたし!やばばー


長縄はまぁ練習通り 全然飛べないwwwwwぷ


それからまた吹部の演奏!

むちゃぶりで羞恥心吹いたwww
やっべ!楽譜ねぇ^p^p^p^p^
でも愛で覚えてたんで(ちょ
しかも文化祭より上手に吹けたとかね何自分

それからあと得賞歌と校歌をwww


あ!結果発表れすね!
我が1-7は

学年1位
全校4位


やばー!!!!1年の分際でやばー!!!
でも嬉しいわぁ
女の子だらけだけどやればできる!
男子がおったって強いってわけじゃないもん^^
7組大好きだー 2年もこのメンバーで進級したいっ!!
でもほんと全校4位とかなんなの!?(ちょ
なんか夢みたいw 夢オチじゃないよね?笑

***



やべぇ!!wwww



続きは追記!!


それから後夜祭まで時間あったからEちゃんとAちゃんとMとパン買いにw
お金ないけど承知の上ww
パン屋行ったら休みー!!ぎゃはははぁ!!Eちゃんと爆笑ww(なぜ
しょうがなくコンビニでww
EちゃんがおごってくれたWAO!
あたしなんかいろんな人に奢ってもらってる^p^悪いなぁ

それから後夜祭っ!
先輩がジャズー!!めっちゃかっけぇ!
あたしが3年になったらやるんかなぁわふわふ
ってことは今の2年の先輩は来年やるんだよね?
あれあれ待てよw

2年の先輩にトランペットを吹くものはいない
どうすんだろ 頼まれたらどうしよう^p^p^

それからダンスとかいろいろみてフィナーレの花火っ!!
うぉう きれいwwwww

こんな感じで終了w



終わってからいばと合流して他校のMちゃんに会うかーってことでH高w
やばい、ちょーめだってたねwwww

プリとったw 全員でー5人っ!!



てかなんか調子悪いのか知らんけど写メうp不能wwwwwばーかばーかw



明日は眞姫那と遊ぶw
音痴なあたしを許せwwwぶは

午前部活とかありえません^p^p^

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/346-b41f96d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
