Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト

みなさんみなさんみなさーん!!!

ホワイトデーということで

「Love festival2008」リボーンホワイトデーヴォイス企画が、携帯サイト『アニメX』と『アニメヴォイス』で共同開催されています!!!

きゃー!!

リボーンの7人のキャラクター達からの限定着信ヴォイスメッセージが配信!!

キャラクターは、質問の回答によって決まるので、誰からメッセージを貰えるのかは分かりませんが、、
期間中、一日一回しかチャレンジできませんっ!

あたしは

雲雀に貰っちゃったよー!!

この企画は4月11日までだったかなぁ、、
よしっ!獄寺狙うぞ!!!

あ、これ、会員じゃないとダメなので、、、(ぇ





りぼーんOPとED変わりますよ!
OPはLM.Cです!
LM.Cって『らぶりーもこちゃんどっとこむ』の略みたいです
もこちゃんてーのはうさぎのマークのやつ

明日にでも1827ひっと絵描きますよー


2000ひっとさんくすっ!
絵描きたいとおもいます
右下の投票で票が多かったキャラ描こうかな!
脱色キャラがよかったらその他のとこで、、

みなさまありがとうございます! 

狙うは 一発 イエス! 5927ひっと です w




20080314213418
20080314213416
20080314213414
20080314213412


今日はいばとメイト行ってきた(^-^ゞ

画像横だけど気にせず、、笑
でもあたしはボンビーなんで860円しかお金がなかったですお
だから買えたのは1つだけ…
REBORNのグッズ クフフ…
ミニフォトシールコレクション うはははは
どのキャラがあたるかドキドキだね
隼人隼人隼人…ッて思ってたけど了平兄貴でした!!
いいよ、極限だから好きです 笑

あと同人誌とか欲しかったなぁ
5927オンリーのがあったのだよ

楽しかったですよ

お金貯めようかな




追記でバトンですおww あと雲雀の合格祈願画像、、(今更
 

風嶺ちゃんありがとー!


ごうかくしますように!


全国の受験生様が合格しますように、、切実、、


★黒曜編★

風嶺ちゃんから廻ってきましたよv


Q,モーニングコールは?
1「起きるびょん!朝れすよ!」朝なのに元気だね。犬
2「めんどい・・・起きて」エプロン似合うね。千種
3「クフフ、朝ですよ。」顔が近いです、骸


クフフな骸様! 
変態な骸が好きっ! てか犬ちゃん敬語、、藁
千種エプロンに合うかもねっ!
でも骸で! 3ばん

Q,ご飯食べたら眠くなってきたあなた・・・
1「寝るなぁ!さっき
起きたばっかりれすよ?!」確かに。な犬
2「ちょっと、めんどいけど買出し行くよ。」メイドさん?千種
3「寝るなら襲いますよ?」目がマジだ。骸


変態です 骸さま
でもあたしの脳内の骸様はこんな感じなので(ぇ
真面目なときは真面目だけど普段は変態って感じ、、
…はい、ここは千種とお買い物!藁 2ばん

Q,冷蔵庫の食料が底を尽きたので、しぶしぶ買出しに。
1「ガム買ってくるびょん!」あなたの主食はガムですか?犬
2「今日の夕飯・・・何がいい?」パパ~♪な千種
3「クフフw荷物持ちは任せてください。」紳士だね。骸


あたし、さっき千種と行って来ました…藁

んー…犬ちゃんと行きたい、、
あたしもフルーティーなガムが好きですwww
2人でナッポー味買っていこうよ!!! 1ばん


Q,買出しの帰り、どこかに携帯落としちゃったみたい・・・
1「今来た道戻るれす!」一生懸命探してくれる犬
2「めんどい・・・」そう言っててもちゃんと探してくれる千種
3「大変です!どうしましょう!?探しましょう!」落ち着いて、骸


千種ぁ!!
いいな、こーゆー仔… 2ばん

Q,夕方、ついにやることがなくなった
1「一緒にボーリングするびょん!」犬と2人で仲良くボーリング
2「部屋の片付け、手伝って」エライね、と千種を手伝う。
3「おや、夜まで待てませんか?」骸とお部屋でクッフフー♪


骸さま、、あんたはとことん変態だな

ボーリングしたい!だから犬ちゃん! 1ばん


Q,夜ご飯、今日はあなたが自主的に作り始めると・・
1「げっ!頭打ったんれすか?でも美味そう・・・」ヨダレたれてるよ。犬
2「・・!!料理、できたんだ」そりゃあ一応女ですから!千種
3「クハハ!僕の嫁になる為の花嫁修業ですか?!」勘違い!!骸


骸さま、、うん!
史上最強のヨメになってみせます!
一生尽くしてゆきます! 
(この浮気ものめ)

すもももももも!藁 3ばん
 
Q,お風呂タイム!うっかりタオルを忘れてしまったあなた。すると・・・
1「バカだびょん!忘れんな!」赤面しながらタオルを持ってくるウブな犬
2「めんどい、世話焼かせないで」何気ない顔でタオルを渡してくる千種
3「クッフフ~♪タオル?いりません!僕が抱きしめてあげます!」変態丸出し骸


ほんとに変態丸出しだなwww
んー犬ちゃんに持ってきてもらいやしょうw 1ばん

Q,寝るにはまだ早い・・・何をしようか?
1みんなでトランプ
2お風呂を嫌がる犬の頭を洗ってあげる
3千種と明日の朝食の下ごしらえ
4骸と何となくゲーム


みんなでトランプしたいー!!
骸とゲームもいいなぁっ!
…千種真面目じゃないかい??藁 犬ちゃんか、かわいいな、、
でも1ばんで!

Q,そろそろ寝る時間、みんなにおやすみを言いました
1「おやすみれす!明日は早く起きるびょん!」ごめんなさいね。な犬
2「・・・おやすみ。」素っ気無いな~千種
3「さぁ、行きましょうか。」何故か部屋までついてくる骸


んんん。。。
骸様は絶対何か企んでるな、、、
でもなんか骸がいいなぁっ! 
部屋入ってこようとしたら追い出すかもしれんけどね
時と場合によります

≪まわす人≫

こくよーすきさんどーぞ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして!
冬來柚葵と申します。
私もBLEACH大好きです
よかったらお友達になってください!
一応・・・。中①です。
愛羅さんは先輩ですね!
これからよろしくお願いします!
2008/03/15(土) 13:46:23 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
来てくださって
ありがとうございます!
柚葵もばんばん
きちゃいますね!
もう。
リボーンのことは
まだまだよく分からないことが
たんさんありますので
教えていただけると
とっても嬉しいデス!
これからよろしくおねがいします!

呼び方・・・。
愛羅さんでいいですか?
柚葵のことは
ゆうきと呼び捨てでもいいので☆彡
2008/03/15(土) 16:53:46 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/35-e44ee8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
