Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月27日(木)~30日(日)、東京ビッグサイトで開催される東京国際アニメフェア、ポニーキャニオンブースで
「家庭教師ヒットマンREBORN!」のイベントあります!


イベント日時
3月29日(土)14:30~15:00

会場
東京ビッグサイト

出演者
ニーコさん 國分優香里さん 井上優さん

(あ、市瀬さん出ない…orz)

※イベント参加には、当日の開場時間(予定では10:00)から配布が開始される整理券が必要です。
先着順でのお渡しとなり、参加券配布予定枚数に達し次第配布を終了します。
なお、おひとり様一枚の配布ですのでご了承ください。



東京国際アニメフェア入場料は以下の通りです。イベント参加は無料です。
大人1,000円(前売り800円)、中高生500円(前売り400円)
※小学生以下、65歳以上および障害のある方と介助の方は無料です。




行きたいけど先着順だし、、東京だし、、

市瀬さんでないし、、



うーわーあー




1827ひっと絵遅くなりました

ひばつなひーっと


縮小しました
元絵はリンクの方の管理人の絵版にありますー!



雲雀さんの手、塗り残しちゃったああああ(綱吉の方の上の指

ききききにしないでください(ぇ

あああ雲雀に咬み殺されるううう

…次は2000ひっと絵か、、

はいっ!今日はホワイトデー企画のやつ(REBORNのキャラボイス)
スクさんでした!!受け取れぇ!!ってよ!
きゃー!! 目指せごっきゅん、、、




はい!アニリボ感想行くよ??












まずOP!!
これやばばばば!
10年後フィーバーフィーバー☆
獄寺ああああ
かこええ!!
戦闘シーンやばーい!!赤炎の矢でた!!
いかんいかん、これだけで叫びたくなる(てか叫んでたけど

綱吉はキレイだったね!なんか、、

てゆかむくろさまぁああああ!!
おま、え、、さ、鎖骨?? え?
なに?上の服どーした?おまいさん、、
あああどうしよどうしよ!!! むくろさまあ!!!

OPからテンソンやばめでした

じゃあ内容、、

並中衣替え? あれって10月27日だっけ?未来行っちゃったの、、
77に書いてあったけど、、
てかやっぱ綱吉って頭悪い?ちょーかわいいのなー

獄寺八つ橋ー!!うおっほーいvvv
通販で買うとか、、買ってる様子想像するとかなりかわいいんだけど、、
は、ハルと一緒、、 複雑な気分、、

正ちゃん出たー!
まだトラウマ? あっはっは

イーピンって綱吉のことツナさんって言ってたっけ??記憶にないなぁ、、
10年後は沢田さんなのに、、笑
成長したのかなぁ?笑

そしてそしてそして

10年後獄寺ー!!!!


どれほど待っていたか、、

先週からです 笑 いや、もっと前かなぁ、、
とにかくかっこいい!!
てか市瀬さん頑張って声だしてんなぁ、、低いもん!
がんばっちくりいいい!!

あ、明日市瀬さんの誕生日だ!!!

ごくでらあああああんんん


てか髪さらさらやー!触りたい、、
てかあそこで綱吉のことぎゅってしないのか 感動の再開じゃないのか(ぇ
かっこいいよおかっこいいよお

今の隼人ってちっこいな、、10年後きたときおもった
まあOPで出てきたときおもったのですが 笑

もうこっからは5927ワールドだね(ぇ
よかったじゃん2人っきりで

G文字でたでた!!中1のときってかわゆすぐる
めがねごっきゅんきゅんきゅん、、
あー好きだ好きだ

あ、ラルねーさまきたねん!
綱吉護る獄寺、、ぶふっ、、(何

あ、おもったんだけど今日の隼人の服あたし好みってかっこよかったなぁあ

ラルとの戦闘後の何あれ何あれ



お前ら顔近いよ てかラルの後ろであきらかに二人の世界じゃん
いやーかわいいなぁ ほのぼのだなぁ
5927だなぁ


獄ツナ(うっせーよ


嬉しすぎるサービス! 今日のアニリボ大満足!





次は10年後のや、、、おっとネタバレですね^^
でも予告の声ででてたしなっ!渋くてかっこよかったよー!!
井上さんがんばれぇ!
好きだなー!

そして隼人赤面見れるかなっ!綱吉も!
だって健全な中学2年生ですものwwwww

次も楽しみにしとります 805927!!




じゃあ追記でコメ返し!あとちょっとなんか載せます(ぇ


冬來柚葵さまへ、、


冬來柚葵サマ!
ちゃおっス!!
BLEACH好きさんということで!!
うはうは!仲良くしようよ!是非!!
ちなみにあたしは一護が好きなんです、、
誰が好きっスかぁ??
あとウルキオラも好きだよぉお!!
中1ねんせーですね!可愛いれすね!
あ、そっか、あたし先輩だね、、(自覚無し

REBORNはステキですよ☆
獄寺がすきですー!(ぇ
誰が好きっスかぁ??(またかよ
あと綱吉と骸も好きなので、、(ぇ

あ、あ、あ 愛羅さんですか、、
さんですか、、ちゃんでいいですよ?
それか呼び捨てでもOKですよ^^
心狭くないんでwwww
じゃああたしはゆうきって呼ぶよー??

これから仲良くしようねっ!
あ、もちろんタメでね?
あたしもさっきからタメばっかだしね(コラ

コメありがとぉ!!







今日はハンバーグ☆


20080315210807


なんであたしが料理してるかといいますとですね
今金欠なんでこれで稼いでるわけです

料理は50円なんだけどね 安いわばかやろーだりがたく頂戴していただいてます

あと風呂掃除&結露吹きで50円 洗濯物干しで20円

今日は草むしりしたから100円!

あとおつかいは200円


んで今日もパシられておりました

買い物にもいったのよー 100均とかっこいいお兄さんがいる店

なんですが!!!

お兄さんいないいいいい!!!!カルチャーショック??笑

ショックすぎてもううううう 

もうちょっと遅い時間に行こうかな、、うん

嗚呼おにいさん...




スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
てっふーーーーーーーーー!!!
あんねぇ、2159ひとだから!!
え描いて。
井端ね。
よーろーくーしーーーーーーー。
2008/03/16(日) 10:42:47 | URL | いば #-[ 編集]
こんにちはぁ
本当にお友達が増えるとはいいですねぇ
え”タメですか?
そんな柚葵がなえなれしく・・・。
いいんですか?
柚葵には全然タメでいいので!
大丈夫です!
んじゃぁいきなり呼び捨てじゃダメですので
一ヶ月・お友達記念を作ってその日に呼び捨て開催しましょぅ!
今から一ヶ月・・・。
結構長いなぁ・・・。
新学期始まるな。。。
柚葵の事は呼び捨てでも何でもおkっす!
よろしくお願いします!


お話変わります!
BLEACHは・・・。
決められないほど皆大好きなんですが。
やっぱり一護ですかね?
大好きです!みんなぁ!!(え

リボーンでは。
ツナさん&獄寺さん&山本さん&雲雀さん
ですかね?(多・・・。
あとは 笹川兄弟 も好きです。

こんな私ですがよろしくお願いします!
では愛羅ちゃんばいばい☆彡
(すいませんコメント長い・・・。

2008/03/16(日) 14:23:58 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/36-66b06ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。