Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ししっ バトン4日目ー
4日目はベルですよベル!!
そして口調が分からないのですYO!(ちょ
ととととにかく投票まだまだ待ってるっ!
隼人とスクと雲雀さんとベル以外でよろっ!




日記?なんでそんなの書かないよ
だってオレ王子だもん

(ぶっちゃけコレ言わせたかった だ け ^p^ ← )

王子にこんなことさせるなんて 何?おまえ

(え、何て 人間^^^)

お前、死にたいの?



(はいもう終了していいかい?^p^ムリだろこれ!!!)




ベルは都合によりいなくなりましたっ!(ちょ

もうまともに日記書いたの隼人だけな気がしてならない!!

こんなんじゃダメだよねprz

あ、実はあたし風邪ひいててやばいんですよprzprz
熱ありそうです はう

1週間ぐらい前からなんだけど治んない
今日ひどすぐる^^^^^
習字の先生曰く『疲れてるから』

ごもっとも!!

でもでもまだ仕事あるんだー スコア作らないとprz

明日は1日練だよ!!
部活のこといっぱい書きたいけどがまん

つまんないもんねあははははー

なんかもうほんと頭痛いや




王子登場ーっ

アイツがコレ載せてくれって
王子に物頼むなんて 何アイツムカつく
あとでナイフの餌食ー



亞北…ネル…?誰?

弱音…ハク…?

どっちも弱そーな名前 ししっ


追記でコメ返し♪

柚葵

雲雀? 
あぁ、アイツのことかー
アイツムカつくんだよなー
王子の方が天才に決まってるじゃん

ししし…

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は、絵茶にご参加頂きありがとうございました^^
忙しかったり疲れてたりしたよね。それなのに参加してくれて本当にありがとうww
殆ど何も描かずに語ってただけだったけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪

残りの絵茶とチャットも、予定が大丈夫そうだったら来てくれると嬉しいです!
2008/10/04(土) 14:27:50 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/360-5dde9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。