Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン7日目
ななななのかめかバトン^p^はぁ
最終日か最終日…
どうしよっかなー
守護者さんとおしゃべりとか考えたんだけど
あたしの雲雀は常に咬み殺すをいいあたしの了平は常に極限で
その他もろもろおかしいのでまずこれは無理、ね^^b←

あーもうどうしよう^^^ 最終日だからすっごいことしたかったけど思いつかねーやwwたひね

どどどどうしよう もう隼人いくか隼人^p^←

獄と綱でいっか^^^^^よし、そうしよう うん、決めた(おま

最後ぐらい2人でいいよね^^bよね?←←←

ってことでどぞww




獄寺くん=ご 綱吉くん=つ

ご『おはようございます!10代目!!』

つ『え、お、おはよう? 今こんばんはじゃないかなぁ』

ご『愛羅のやつから聞いたんスけど、レッスン行ったときにそう挨拶されたみてーでして』

つ『へぇ…な、なんかすごいんだね…』

ご『10代目の方がすごいっス!!!』

つ『なにがー!!?』

ご『レッスンで思いだしたんスけど、昨日愛羅のやつ、名古屋までレッスン受けにいったみたいっスよ!』

つ『あ、うん^^知ってるよ! 18時半~20時までレッスンなんだってねー 帰ったのが22時半って聞いたよ』

ご『流石10代目情報がお早い!!』

つ『あ、うん…;新しく入った人が愛羅をいれて7人で前からいた人が…何人だったかな…
  合計で20人弱だったみたいだよ』

ご『そうみたいっスね! なんか声優が好きなやつらばっかみたいでして…REBORN好きなやつもいたらしいんスよ! ……ヒバリファン…だとか言ってたな』

つ『ひっヒバリさん…』

ご『大丈夫っス!!オレは10代目のファンですから!!』

つ『あ、う、うん…(何この人…)』

ご『それから自己紹介…好きな声優とか言って…』

つ『トランペットやってた人もいたんだよねっ!』

ご『そのとおりっス!10代目!!』

つ『それからまじめに受けてたな… オーディションのときに読んだ原稿とか読んだりね』

ご『終わってからメアド聞かれてたな…』

つ『いっきにアドレス帳増えたみたいだったね^^』

ご『中高生は敬語なしでいいらしいっス!!まぁオレには関係ありませんが!』

つ『あ、はは…そ、そうだね^^; あ!中高生でそのうちカラオケ大会があるみたいだよ』

ご『新入生歓迎として…でしたよね?』

つ『確かねっ^^』

***

ご『そういえば、愛羅のやつ、帰りの電車で爆睡してましたよ なんなんですかねあの女』

つ『で、でも疲れてたらオレもきっと寝ちゃうよ;; 愛羅が降りるとこ、終点でよかったね』

ご『10代目が…寝る……!?いけません!無防備です!!ハァハァ←』

つ『ん?なんか言った?獄寺くん』

ご『い、いえ!なにも!!(鼻をおさえながら)』

***

つ『そういえば今日は合奏だったみたいだね』

ご『そうっスね^^前より指が回るようになった、とか言ってましたよ』

つ『トランペットはパートが4つまであって愛羅は4番らしいよ
  なんでも1番の楽譜より4番の楽譜の方が高い音が出てくるみたいで^^;』

ご『4番はほとんど木管と同じ動きしてるみたいっス』

つ『それで指が全然まわらないって…;;』

ご『まぁ練習あるのみなんじゃないっスかね』

つ『そうなんだけど明日からテスト週間で朝連も午後練もできなくなるみたいだよ』

ご『部室開かないみたいっスから、今日練習終わったあと必要なものとか教室置いてったみたいですよ』

つ『みたいだねっ 午後練は公園で吹くみたい…んで勉強もする、って』

ご『Yと一緒にやるみたいっスよ』

つ『1人じゃ寂しいもんね;』

ご『オレも10代目と一緒がいいですしね^^』

つ『え!?ちょ、獄寺くん!!』



例の指が回らない曲

***

つ『BLEACHとSKET DANCEの最新巻買ったよ^^』

ご『少ねぇ金なのによく買えましたよね、あいつ』

つ『どっちもよかったって言ってたな…』

***

こんなかんじかな^^
やっぱ獄と綱はやりやすいやー似ないけど^^^^b☆

あ、綱吉が言ってたけど明日からテスト習慣なので更新停滞ですー;;

休日とかできたらいいなぁ


ではではーっ!!


じゃなくて、今日新しい楽譜配られたよ^^
椎名林檎の真夜中は純潔

やばい!椎名林檎にハマってしまったらどうしよう 好きv
ペットにソロがあるんだぜええええprz






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あれ、日本って今は新学期始まったばかりだと聞いたんですけど、まさか新学期早々テストですか?? (そういえばうちの日本人の先生もこういうの好きですね・・・)

そうして果てないでください。今私がこんなこと話せる相手は愛羅さんしかいないんですよ!! (=□=);;; (タイ人で日本語わかる先輩もリボラジとか聞かないし・・)

リボコン本当にスゴイです!!
マジで生で聞きたかった・・・特にファミリー・・・
ってか、抽選??? そんなのもあるんですか?? コンサートのチケットが??? (=□=);;;

来週のハルハルインタビュー楽しみですねvv 山本(?)もコスするのかな・・

テスト、頑張ってくださいね ^ ^

PS.今週のリボラジ・・ついに乗っ取られました(=□=);;;(かな)

またPS. ちょっと前の記事にレッスンスタートとか書いてあって、何のレッスンだろう・・と思ったら声優のでしたか!!? スゴイ!!! ってわかるの遅すぎでしょうか私 Orz
2008/10/13(月) 18:49:55 | URL | ヌム #.56ou876[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/364-44eb0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。