Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
悪の華 可憐に咲く 悲しげな彩りで 彼女のための楽園は 嗚呼 もろくもはかなく崩れてく
10月19日

晴戦

笹川了平VSルッスーリア

今日は晴戦の日^^

***

バトンでもw
神水ちゃんから廻ってきたよv
むおお!やったことあるんでところどころハショります←

6人に回すバトン
-------------- 
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

いば
あさかちゃん
ちょめ
みーこちゃん
ゆず
いずり

もはや誰に廻したか覚えていない

02:お名前は?

03:おいくつですか?

永遠の14歳です←

04:ご職業は?

05:好きなことは?

6:好きな異性のタイプは?


うむ
市瀬さんと隼人くんが混ざった感じで^p^
ミックスミックス!←

07:特技は?

08:資格は何か持ってますか?

09:悩みは何かありますか?


あるよあるよああああ!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

11:好きな人はいますか?

ふ、ふえ←

12:あなたが愛する人に一言!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


いば よく分からんな^^^^^^^^
あさかちゃん いい子だよー^^ブログ続けてくれてよかった!
ちょめ 一番長いお友達かな えへへへへhhhh←
みーこちゃん なんとびっくりご近所さん♪笑 びっくりしすぎてやばかったw
ゆず テンションたかーいwwおもしろい!
いずり お姉さんっ!愛知県住みようっ

14:最近買ったもの

えーっと…
なんだろな パンかなvおいしいパン屋さんの^^b

15:理想のデートコースは?

16:今の恋愛を一言で言うと?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

18:これだけは負けないってのありますか?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

21:好きな芸能人は?


市瀬秀和さん きゃあああああああああああああ!!!←

ゆーちゃんもー!

22:あなたを動物に例えるなら?

23:最後の発信履歴は?


市瀬さんなんだよね^^いや、本人じゃなくビジュボのw

24:じゃあ最後の着信履歴は?

ボーンのN!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

母かと思われるw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ペットのKに嫌がらせメールです(おま
いいんだいいんだ(たひ

28:またまたアドレス帳の29番目は?

29:自分のチャームポイントは?

30:何フェチ?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


同じ趣味を分かちあえる友達です^^^^^
これからもよろしゅう(おま

追記もバトン^^

鈴音ちゃんからですv
あ、いつも呼び捨てだったっけ(おま
ちゃんつけと呼び捨て、どっちがいいかな??


「どんどん妄想バトン」

指定:獄寺隼人

◆ある日「獄寺隼人」が家の庭に生えていたらどうする??

 生 え ん な ☆

どうするってwwwとりあえず写真をば←

一緒に生えてみるとか(埋まれ

◆「獄寺隼人」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする??

うわー 自力www
てかおまえすっぽんぽんかYO(表現がたひ

とりあえず写真を←←
んでまぁ警察に捕まるといけないんで服着せてあげます^^

◆服を着せた「獄寺隼人」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする??

あたりまえだろ!!

You mey come in!!

◆「獄寺隼人」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする??

じゃあオムライスあたりでwwwww

◆お腹いっぱいになった「獄寺隼人」が少し眠りたいと言ってきました。どうする??

い、一緒に寝ますかげふ^p^
うん、寝よう、そうしよう!!!
シングルベッドだけどイケるさ(おま

◆ぐっすりと眠っている「獄寺隼人」どんな寝言言ってると思う??

ん…10代目ぇ…///

かな^p^p^

◆やっと起きた「獄寺隼人」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする??

ひぃいいいいいいいいいいいい!!!
まじでか!!!!ちょ!!!きゃー!!!!
やばいよそれはやばいよおまえ!!!いくら寝ぼけだからといって!!!!
んじゃあもうこっちからも抱き返してやる(ちょ

◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする??

付き合ってください!
え、あ、違うか^^

◆「獄寺隼人」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う??

もうなんでもいいですよ!!
またな が1番うれしいけど
また会うとき生えてたら困るな

◆お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい

埋めるか生やすかどっちかにしてくださいprz

莉御 骸
あさかちゃん スクアーロ
みーこちゃん ベル
空さん 骸
ミルキー 雲雀
すずめちゃん 綱吉


ちゃおちゃお!!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
バトンありがとう!もらってきまーす☆
ベル生えてたらどうしような 笑

あと、メルアド変更しましたー
登録よろしくね
2008/10/20(月) 19:03:42 | URL | みーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/365-c6ba476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
