Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
きっと明日は今日よりまた 晴れるから くじけずに行きましょ 笑って歌えば幸せ
拍手1回ありがとうございます^^

ご『愛羅の野郎がためやがったコメントを返すぜ…』

つ『オレと獄寺くんが返すからね^^』

ご『じゅ、10代目と…///』

つ『………』

えーっと、呼び捨てでいきますんでっ;;すみませんっ

***

あさか

つ『確かに京子ちゃんかわいいよね…///くぁーっ!』

ご『10代目の方がかわいいですよ!!』

つ『え(何この人ー!!!)』


つ『ブログ名は変えておいたからね!』

ご『ま、まぁこれからもよろしくな』

つ『コメントありがとう^^』



綾部

つ『お久しぶりっ!勉強おつかれさま!オレなんて全然勉強できなくてさ…』

ご『大丈夫です10代目!この獄寺隼人におまかせあれ!!』

つ『あ、う、うん、ありがとう…;;』


ご『REBORN全巻かりたのか…10代目が素敵すぎるだろ!!』

つ『や、やめてよ!獄寺くんっ!!ヒバリさんと骸か…た、たしかにいいかもしれないね;あはは』

ご『10代目の方がステキですよ!ハァハァ

つ『サイトとHN変更、わかったよっ!』

ご『変えておきましたよ10代目!!』

つ『ありがとう、獄寺くん^^
  コメントありがとうございましたっ!』



戒路

ご『別に愛羅のブログなんてつまんねーから気にすんなよ』

つ『無理しないでね^^;忙しいなら無理しなくても大丈夫だからさっ!』

ご『流石10代目!お優しいっス! っと、バトンさんきゅーな』

つ『コメントもありがとうございましたっ^^』



神水

つ『こちらこそ相手になってくれてありがとう!』

ご『って愛羅が言ってたぜ』

つ『11月はほんとに迷わないようにしないとね;;オレ迷う自信あるよ…』

ご『大丈夫っス!オレはここにいます!』

つ『(だから何ー!?)』

ご『同盟…? ま、まぁがんばっていこうぜ』

つ『コメントありがとうございました^^』



鈴音

ご『レッスン終わったぜ』

つ『応援ありがとね!届いたよ!!』

ご『愛羅がよろしく言ってくれ、だとよ』

つ『いろいろと優しくしてくれてありがとう!これからもよろしくね^^』

ご『コメントさんきゅー』



はつき

つ『応援ありがと!』

ご『愛羅のやつ、まぁがんばってきたみてぇだぜ』

つ『バトンのことは気にしないで^^大丈夫だからねっ!』

ご『地雷踏んだのか…ごくろうなこった』

つ『あははー^^;』

ご『サイト作ったんだってな』

つ『うん^^知ってるよー!見にいってみたからね!』

ご『これからも愛羅が覗きに行くかもしれねーが気にすんな』

つ『;; コメントありがとうございました^^』



じゅん

つ『バトン回しちゃったよ;』

ご『愛羅が喜んでたぞ さんきゅーな』

つ『これからも回しちゃうだろうけどよろしくね^^』

ご『こめんとさんきゅー』



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっごく
ご無沙汰です…
かなりの
のろま野郎ですいません…

あっ
メール届きました
ありがとうねえ★
2008/10/08(水) 19:42:30 | URL | ゆうき #-[ 編集]
愛羅さん、久しぶりです。(ていうか一ヶ月で久しぶりって言えるんでしょうか・・まぁいいか (オイ))

期末テストのせいで一ヶ月もインターネットが・・・・・今は飢えてるようにしてますけど (笑) でも一番辛かったのはリボラジ聞けなかったことです!! (あ、今はちゃんと全部聞いてましたよ) ホント私、市瀬さんと井上さんの声聞こえないといかしくなりそうです・・(重症だ・・)

そして・・バトンやってるんですね。自分が姿 (元から見えませんけど) 消してた間に何か起こったんだかわからないのでこれからバッグナンバー読ませまいただきまーす。ではではv

PS. 今更ですがやっとリボコンDVDが届いてました!! やっぱリボーンの皆さんスゴイですね!! 日本にいない自分・・改めてくやしく感じます・・(リボコン行きたかったぁー (TT△TT))
2008/10/09(木) 13:19:04 | URL | ヌム #.56ou876[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/366-dd35041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
