Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あああっ
ハルハルインタビュー………

きたよ、隼人きたよ…

ハルが未来のハズバンド…とかいってびっくりしたけど
の右腕ね 紛らわしいあほうっ
胸くそ悪い←

でもでもでも!!
ハルがツナと結婚するって言ってて嬉しかったし、それを認めない隼人くんにも嬉しくさせられた!!!
なんなんだもう、ツナと獄、結婚しちまえあほうっ!!!!!!!

しかも隼人かわいいし何あれ何あれ何あれ!!!!!
いつもあたしのツボついてくれる……

しかも河童かよおまwwwwハルおまww

しかもツナのときは上からきたあの機械から降りなかったのに隼人のときは降りて…!!!

山本もそうだといいな…

市瀬さんがかわいかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もパソコンで見たよ!
最初のくだりは本当にドキドキさせられたけど、その次が最高だったねww
どんだけツナの事愛してるんだ、獄寺君…みたいな!

マニアックなごっきゅんが可愛すぎて死にかけたよ←

河童のあれは、もはや獄寺ではないww

山本もきっと降りるはずさ!
降りてくれなきゃ困る←

グダグダなコメントですいませんでした!
2008/10/11(土) 21:57:52 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
河童って以外と可愛いですね・・・(笑)

ハルの未来のハズバンド・・のとこは私もビックリしました。心像に悪ッ・・・(苦笑) でもそのあとは獄ツナ好きな人には最高ですね!! ハルがツナと結婚ってそんなにイヤならさっさと十代目にプロポーズしてよ獄寺!! (オイ)

PS. ハルハルインタビューって実はコスプレイコーナーですかね? ツナの時もモスカだったし(笑)
2008/10/12(日) 16:48:38 | URL | ヌム #.56ou876[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/367-e768322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
