Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
それにしても ここはとても落ち着く所だね まるで昔から 住んでいたような気がするね
モバの方で友希がいっぱい来てなんだかおそろしーですひひひっ!
なんなんだ^p^みんな仲良しネー←←
1日に1回はくるじゃないかい? ほほほう
なんかね、足跡いっぱいwwwww

ま、ここらへんでモバの話はおしまいね^^

なんかテスト勉めっちゃ真剣にやってしまったよワタシ にあわねー
も、もう、、あたし終了のお知らせ…げふっ

まぁいいや、コメ返すっぞ!(ちょ

柚葵

いいよいいよー^^
あたしもこの頃亀更新!!

メール届いてよかった^^vこれからもよろしくねーっ!

コメントありがとでしたーっ


ヌムさん

わーっ!お久しぶりですね^^

期末お疲れさまでした;あたしは今絶賛テスト週間中ですb←
久々にパソコンしてるんですよ、今日^^
あ…リボラジ今週のまだ聴いてないいい…はぁ
市瀬さんいないとおかしくなっちゃいそうです!
市瀬さんと井上さん最高ですからねっ!
とりあえず市瀬さんの写真見てはぁはぁしときまs(zry

バトンやってましたprzめちゃくちゃ恥ずかしい…!!
なんか自分の恥さらし読まれるかと思うとほんともう爆破しちゃいそうです^^
ダイナマイトで果てますわたし^p^

リボコンすごいですよね!!
あたしもずっとずっと泣いてて…!!
JOYとloopのとこなんかとくに号泣でした…!!
抽選外れた自分が憎いですよもう…prz


ハルハルインタビューの最後の隼人
あれはもう隼人というより河童^^^^^←

もう、ハルは紛らわしいこと言わないでほしい…寿命縮まった…
獄綱フィーバーでしたよね!!
TVの前で悶えてました何あの仔!!!
結婚しちゃえ!!

あ!コスコーナー…そそそうかも…!!
ツナのモスカはウケましたよww
来週は山本…かなぁ…

コメントありがとうございました!



神水ちゃん

最初のアレはなんですか!!ってほんとに思って
寿命縮まって…
でもよかった、獄寺くんよかった、君正しいb←
結婚しちゃえばいいのにYO!!!←←

ほんとなにあの発言^p^かわゆすぐるwww
そのうち飼いだしそうでおそろしいwwww

河童はもう隼人じゃなかったね^^
あれは川に住んでる河童bbb
市瀬さんが極限にかわいかった^^^^

コメントありがとーっ!



あ!悪ノPの新曲がでーたんーだよー!!!!

