Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あ、あぁ エヘヘー えっとぉ この歌の歌詞は… チラシの裏です テヘッ☆
今日と明日はおまつりー!地元の市のおまつりー!!
ええじゃないかで有名だぞ^^社会で習いましたか??
ええじゃないかええじゃないか^^^^^^^^^^^^^^←

***

今日でテスト終了ですー^^
11教科だぞ、生活文化科だってやればできるんだぜ^^あたし以外

午後は体験入学ー
演奏するかと思ったらパート練と合奏だとよwww
ペットのとこには4人!うち2人は中学の後輩ちゃんだよー
クラとホルンの子!クラの子とは小学校から一緒ー
ペット吹かせてあげましたぁ

あ!3年生の先輩、A先輩が第一志望校とのこと…!!
めでたやめでたや!!!
おめでとうございますっ!!
生文科は進路決まるの早いんだよね^^あたしはどうしよっかなぁ
今レッスン行ってるからやっぱバイトか^^就職か^^

とりあえずバイトしたいよ 誰かやとってくださいまし←



合奏は基礎 と 祝典序曲

下手くそゴメソprzprz無理だよ無理瓜←←


部活終わってから…いきなりボーンのTに

愛羅ん家の近くだよ

って言われた


何が^p^


そしたらどうもボーンのNが中学の駅伝の打ち上げらしくヨーカドーの場所が分かんないだとか…

あ、ヨーカドーか^^近いよ近いww

って

何でおまいがあたしの家知ってやがる


あたしの出身中学がそこらにあるからみたい^^^なんだそうかびっくりした←

んでNにご案内ー笑
そしたらTとO先輩とJくんまでもが着いてきたおまえらああああ!

ちなみに3人とも男です^^^


わけわーかめーーーーー←


でもま、5人で帰るの楽しかったかな笑



帰ったらいきなり親父に文句言われまくりーくそくそくそおおおおお!!!!


んで今に至る!

明日はYと容疑者Xの献身観に行くぞおお!!
ひょっとしたらお祭りにも行くかもww駅の方にも行くんで^^
楽しんでくるかなっ!!

***



レンが非常にかわゆい///ふ、ふぇ!?が特に^p^(おま

追記でヌムさんにコメ返すよーっ!!


ヌムさん

あたしの高校は9月から新学期でしたよ!
あ、でも学校によって違うかも;;
9月からの学校が多いと思う!
新学期早々テストでしたけど…
始業式の日にテストだったりしましたよ…!

じゃあ果てません!ヌムさんのためにも果てません!!!
いろいろお話ししましょう!笑

リボコン行きたかった…!!
そうなんです!!抽選あって…
ケータイからの抽選と電話からの抽選ですっ
両方やったけど落ちました…
電話なんかもうつながらなくて…
つながったと思ったら売り切れです、とか言われてorz
あまりの人気さに追加公演とかあったりしたんですけどこれもダメでした
リボーン人気はすごいですよね!
市瀬さんに会いたかった…!!

ハルハルインタビュー、山本だったみたいですね!
今日は学校で観れず…
録画したんであとで観ますっ!!

テストがんばってきたんですけどダメでした 笑

リボラジ、おもしろすぎ…!!
乗っ取られたですねwwww


あ、はい、声優のレッスンです^^
オーディション受けて受かってしまい…

コメントありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/376-4f9f9179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
