Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
糯燦さんからいただきましたv

死ぬ気でがむばりまーす

■ルール■
☆死ぬ気でどちらか選ぶ
☆死ぬ気で誰かに回す(何人でも可)
☆死ぬ気で一番最後に好きなキャラを1人だけ書く(複数×)
☆死ぬ気で語る


01.金髪or黒髪

銀髪(おま

金か黒なら黒かな^^黒髪ちゃん好っきやー←
いやでもやっぱり銀p(ry

02.学ランorブレザー

どっちもいいねハァハァ
うー…キャラによる!

03.野球部orボクシング部

え…帰宅部←
いや、吹奏楽部←

04.長髪or短髪

どっちもやばいですよう
答えられませんっ!

05.主キャラor悪役

どっちかって言うと主キャラだね^^

06.S攻めorM攻め

S攻め^^^^←

07.美少年or美青年

あーうー…どどどどっちも!!!!←

08.トンファーor鞭

あたしにはトンファーが合いそうです^^^

09.リボーンorコロネロ

どっちも好きだけどコロネロでw

10.ランボorイーピン

イーピンかなw
20年後ランボ好きすぐる(おま

11.クール系orキュート系

どっちかっていうとクールかなぁ…
キュートもすてがたいぜええ

12.パイナポーor王子

なっぽーww

13.極限or咬み殺す

咬み殺すwwwwwww

14.タコヘッドor芝生ヘッド

タコ頭きたああああああああ!!!!(おま

足の多いタコ頭でよろしくお願いします←

15.京子orハル

京子ちゃんで!!!!
譲りません(おま

16.千種or犬

ええええ!!!
答えらんないんですけど!!!

17.綱吉orザンザス

ちゅなよちで^^b☆←

18.ボンゴレorヴァリアー

ぼんごれー!!ぼんごれっ!!!

19.好きなキャラ

獄寺隼人くんですが何か?

好きすぎておかしいですあはははははははははっ!!←
やばいねっ!妄想が!(そこか

20.次に回す人

相互してくださってる方たちで^^


追記もばとんっ


神水ちゃんと糯燦さんからでいっ(ちょ

一 発 変 換 バ ト ン
1 回 だ け 変 換 し て く だ さ い (´∀`*)

1.500えんでおやつかわないと


500円で親使わないと

『やばっ!そろそろ500円で親使わんと宿題終わんないよっ』

みたいな感じでしょうかね(ちょ

2.そのへんたいへんでしょ 

その辺大変でしょ

よし、普通^^

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

おk!

4.いわなくったっていいじゃん  

言わなくったっていいじゃん

何をですか^p^

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

がんばってください

6.きせいちゅうでじゅうたいだ 

寄生虫で重体だ

KIMOI☆←

7.じょそうはできるだけはやく  

助走は出来るだけ早く

わっ!みなさんこれあんまできてなかったですよね^^嬉しい←

8.いぶはあいています

イブは空いています

いやいやでもアンコンがそこら辺の時期にありますよw

9.ことしからかいがいにすみはじめました 

今年から海外に住み始めました

イタリアですw

10.なまごみがさんらんしています

生ごみが散乱しています

きったねー

11.どうせいしよう!でもできなかった 

同棲しよう!でもできなかった

できなかったのかwwww同棲www

12.だれか、びでおとってない!?

誰か、ビデオ撮ってない!?

セレブと貧乏太郎見忘れちゃって;

13.ないようをりかいしたいおうじはじゅうぶんちゅうい 

内容を理解したい王子は十分注意

はぁ…

14.ここまで御付合いいただき、有り難うございました★

いやいや^^b

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

(・∀・)

16.まあ、そんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

(・∀・)(・∀・)

17.次に回す人を10人指名してください

ミルキー
戒路ちゃん
みーこちゃん
ナポ美
空さん
ラスカしゃん
依莉
鈴音
柚葵
臼弥さん

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
死ぬ気バトンーーーーー!!!

よし、このバトンは私が誘拐させていただきます←

いつもいつもバトン回してくださってありがとうございます><
正直更新するネタがないので
愛さんからのバトンはもう私にとってなくてはならないものに…w

ではでは、素敵なバトンありがとうございました!!
2008/10/26(日) 13:37:52 | URL | じゅん #rMtCvmow[ 編集]
お、死ぬ気バトン! パクっていこうかな・・(オイ) ちなみにうちはバトンじゃなくてタッグっていうんですv

ヴァリアーキャラソン発売決定と聞いてビックリしました・・これってもしかして第2のリボコンも!!?・・・あー日本にいない自分がくやしいです (泣)

先週のハルハウリンタビュー、山本がコスプレイしなくて残念でした。 (笑) ところでゲスト紹介のとこ、ハルは何気に山本にヒドかったんじゃ・・。ツナ一筋だとはいえ、あの態度は山本じゃなかったらさすがに傷ついたんじゃないですかね(苦笑) あ、これでも私はハル好きなんですよ ^ ^;

そして声優のレッスン・・・スゴイ!∑( ̄口 ̄) 私、昔から声優という職業に憧れてるんです! タイに声優の専門学校とかあったら行きたかったし・・・。(でもないから・・) 声のトーンを変える方とかとても気になります (笑) それだけで別人になりきれるってやっぱスゴイですね・・

PS. 市瀬さんのサイン入り・・・極限羨ましいです!! (笑)
2008/10/26(日) 17:51:19 | URL | ヌム #.56ou876[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/380-05ae1d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
