Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
子供出来ました
あああああああどうしよ!!!
さっき井上さん(すぐるんぱ)のブログみてたんだけど

市瀬さんの画像ううう!!

あの券つかって(笑)リボラジ収録後に呑みにいったんだって!!!


か っ こ い い !


あああどうしよおおおおお!!!!かなりかっこいいよぉおお!!

見たい人は井上さんのブログに急げっ!笑



見事悶え死にさせられました






ファミリー~約束の場所~

ハイテンポ 五話寺多し!
かなり笑ってしまったよwwww
てか、五話寺、、笑
速くても結構いいね^^





ファミリーいい歌だよね 泣いちゃったよ 真面目に
てか最後のみんなで歌うとこ隼人の声がよく聴こえる、、
あああどうしよ かなり毒されてる
あとランボがかわいいっス!!竹内様万歳!!



じゃあ魂ちゃんから廻ってきたバトン!
さくさく答えるよっ!


1.身長

154cm?知らねwwww

2.体重

禁則事項です 

3.誰から回ってきた?

魂、、もといみっちん!

4.送り主をどう思う?

明るいなぁっ!
いい仔だよ、まったく☆

5.送り主を食べ物に例えると?

んー…
みかん、、なんとなく!


7.今、恋してる?


うひゃひゃひゃしてるしてるww

8.相手はどんな人?

忠犬で髪がキレイでハーフでぶっきらぼうな、、かぁいいやつです

9.ぶっちゃけ誰?

ぶっちゃけ獄寺隼人くんですけどなにか?

10.秘密とかある?

あるよwwww言わないよwwww

11.次にまわす5人は?
 
鈴音
柚葵
依莉
風嶺ちゃん
沙月ちゃん

スルーおk!


はい!じゃあコメ返しいきますw

柚葵
バトンどーぞ!
あ、上のバトンもどーぞ!!笑
京子ちゃん京子ちゃん☆
京子ちゃん可愛いよねvv
あたしもあんな仔になってみたいものです(無理だなwwww
柚葵は可愛いよぉお!!!
見てなくても分かる!!(ぇ
コメントありがとうっ!!



***


20080318221247


家に上の画像みたいなカードがあるんです 家庭の事情ってやつです
んで並び替えて人の名前つくりました
変なのもあるけどまともなのもあるでしょ?
自分の苗字&名前がありますか??笑

***

20080318221245


親父の会社の人が新婚旅行でイタリアに行ったんだって!
お土産でイタリアのお菓子もらっちゃいました!!
チョコななかに入ってて
ウッーウッーウマウマ!!!笑
うまいよ!でも3つしか入ってないのが、、笑
あああイタリア行きたいよぉ
誰か一緒に行かない??(おまいパスポートもってねーだろ

あ、それか電王とキバの映画観にいかない?一緒に
行く人いないんだwww

…お金ためなきゃ、、、




じゃあ追記で強制バトン 見たら絶対やるべしっ!!


魂ちゃんからです、、強制バトン!!!

見た人やりなさい!!笑


◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました


1.短髪?長髪?

どっちかっていったら長髪
短髪ではないことは確かですね


2.背は、小さい?大きい?


小さいですね 綱吉くんより小さいと思ってくれればいいです(しらねーよ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られる方かなぁ うん

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋ですね 間違いなくwwwww

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

授業中とかTV見るときとかにメガネっ娘になるよwwww似合わねぇええ
あとパソ仔してるときとかもたまに、、
今はしてないけどw

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

え?誰と?(ぇ

んー…盛り上がるんじゃない?笑

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングとか自分が買ってるとこ見られたくないんで無理ですねwwwwww
遊園地の方がいいな

8.髪は、クセ毛?ストレート?

そんなはねてないからストレートかなぁ
でもなぁ、、微妙(ぇ

9.優しい?近寄り難い?

近寄り難いんじゃないの?笑

10.天使?悪魔?

ディアブロですね!!悪魔!!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるに決まってるじゃないですか、やだなぁもう(ぇ

12.髪の色は、茶髪?黒髪?

どちらかといえば黒かと、、
ちょっと茶色あるけど

いいな、髪染めたい

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてませんー

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

これオタクでもヤンキーでもない人だったら回答に困るよねwwwww

あ、自分はヤンキーじゃないんでオタクの方かと わら

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?さん付け?呼び捨て?

え、別になんだっていいです(投げやり

16.性格は、真面目?バカ?

バカですね
そりゃ、真面目だよあっはっはとか言われたりするけどさ

17.不器用?几帳面?

几帳面かと、、

18.眉は細い?太い?

細くはないかな

19.連絡をとるなら電話?メール?

電話苦手ですね メール!

20.エロぃ?普通?興味なし?

普通でwwwww
エロって、、まぁそういう類の漫画とかあるけど
過激じゃないんだよ?笑

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてるとは言われますが、、ね?(何

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

前に友達に5分5分だと言われましたね

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年!!
……早く隼人たち学年あがれよおまいら

24.貴方がバレンタインデーにあげる(もらう・わたす)なら何がいい?

何って、、
何だっていいんです!!貰えれば嬉しいもんです!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ほんとに好きだったらできないねwwwwww

26.束縛はされたい?されたくない?

わかりませーん

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードで
あ、でも高級料理店がイタリア専門だったらそっちの方がいいな!!笑

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?

えー お笑いかなー
びみょー

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて一番嬉しいのは?

可愛いかなー
好きだと反応に困るのでね 
可愛いも困るけどwwww

30.最後に回すのはマイミクさん(閲覧者)全員です。

見た人強制よ?


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おkです!
有難う!愛羅ちゃんも可愛いんだろうなぁ
高校のほうも頑張って!
お互い頑張ろうね☆
京子ちゃんLOVE
ツナさんとうまくいくこと願ってるけど・・・。
ちょっと妬く。
まっどんまい。。。。
2008/03/18(火) 22:52:22 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/39-a7af2d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
