Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
5


サスケサスケサスケッ! 杉山さーん! 石田雨竜!!(不明

学校で習字の賞状もらったよ
なんかウチだけ額縁と筆貰ったんだけど、、
重かったよ、、 帰りに一緒に持ってくれた子たちありがとー!

てか額とか使わんー!! とか言ってたら皆に

『ポスター入れればいいじゃん』
って言われました
入れたとしても壁にかけるスペースないですよ←
ポスターすでにはってありますからねwww

でっかいのが3枚と小っちゃいのがいぱーいッ
でっかいの3枚のうち1枚は原画ですお!! 

ま、そんな部屋なんで(どんなだwww



そしてNARUTO観たよ!!
サイが好きですッはい。
最後にサスケ出たよねんッ!! 感激した
そーいやぁ、単行本でも出てたもんね!!

あ、サイで思い出したけどあの子前のアニメで『タカ&トシ』とか言ってましたけど

もうそーいうところがモロツボですよねwww 

サスケの声がもっと聴きたい聴きたい聴きたい!! ヴォイス? う゛ぉ゛ぉいぃぃ!?鮫鮫鮫
来週も楽しみにしてるぞッ


あ、今日推薦の人だけ面接。。
志望動機変えろって言われたんで←
30秒で考えました

だ、だってアイツ(先生)が30秒で考えろって言ったんだもん!! 
やめろよそーいうのッ

でも面接の内容は良かったって言われました

そりゃぁもう趣味のことしか考えてませんでしたから

友達と面接の練習してて『最近読んだ本は何ですか』って質問で

『REBORNの小説第2弾です。獄寺がとてつもなく良かったです。イーピンが可愛かったです。クロームが可愛かったです。ヴァリアーの話はまだ読んでいないので早く読みたいです』

って言ってました、あたしwww

そんなこと言わないよ?本番ww 落とされますね

でも最近読んだ本とか聞かれたら困る
ラノベか?? んー… 電脳コイルとか?? 
恋愛小説は読みましたよ 君空。
あたしに合いませんねwwクハ
でも恋空の下は泣いたよ やばかったよ!!!


てことで!!明日はツナ役の國分さんの誕生日です!!

お手紙だしましたよへっへっへ、、(誰

でわッ

スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは!「茨勲章」管理人の風嶺(かざね)です。
以前ブログに足跡を残して下さったようで、ありがとうございました!ということでご挨拶に。。

隼人好き…!
私も最近もっぱら隼人に惚れ込んでいるのです…っ同志様ですねwいや本命は別に居るのですが!(え

私もプリキュアに朴さん登場は驚きでした…!
大本命の声優様なので余計にww


…長々と大変失礼致しました!
また遊びに来させて頂きますね。
こちらにも、是非また来て下さいませ。
2008/02/09(土) 19:00:30 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
No title
*風嶺さん*
初めまして! 訪問ありがとうございます
風嶺さんのブログにも行かせてもらいましたよッ!!! 

隼人くん好きです 
学校でもウルサイほど言っております…
あの子可愛すぎなんですよ、もう!!(ぇ
あの子についてずっと語れるぐらいです 笑
あ、スクアーロも好きです! 
口では表せれないくらい好きです(どんくらいだよ

朴さん登場素晴らしかったですよぉ!
いい方です!! VOICEがたまりませんね♪

では! またお越しくださいませッ!!
遊びに行きますね!
2008/02/09(土) 22:28:35 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/4-ad4a62cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
