Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
同盟追加☆




は..腹が痛いお...
嗚呼、この痛みが1週間ほど続くかと思うとかなり憂鬱だね
いや、実際1週間はないかな..笑

まぁしょうがない がんばるよ 


で、今日はポケモン&NARUTOそれぞれ1時間SP!

ポケモン、、うん
ポケモンレンジャーって、、大変そうだなぁ 笑





前回のナルトを見逃したあたしは負け組ですか?笑


ああ見たかったな、、習字の先生と話しまくってたもんな
気づいたら8時だもん 6時半から8時までってどんだけよ

見たかったな、、悔しいから漫画読む、、

ついでに言うとポケモンもみれなかt(はいはい


まぁ今日の感想!

サスケ登場!ktkr!!

サスケが好きだ!!
でもこの頃はサイが好きだ!!

あ、あたしのサスケ萌え度は74%でAランクでしたよwww
うははは 杉山さんかっこいいんですよwww(ぇ

さすけ


きゅんきゅん


あーあ。前の見たかったなぁ

てか今日のサイのセリフ
ちょっとうるってきた、、あああ好きだぁ!

あ、かわいかったセリフは

『ごめん、ちょっとつながりについて考えてたんだ』

うっはうは^^ 
てか君は桜が似合うねぇ 和って感じだよもう!

この頃サイが好きすぐる、、ううう
好きだ好きだ

でもサスケも好きなのだよおお
子供の頃のまぁなんという可愛らしさ…。
あの仔の過去は悲しいんです、、泣けるねぇ

関係ないけどNARUTOは1巻で泣いてしまった奴ですwwwww
だ、だってナルトが可哀想だったんだもん!
あとネジの闘い、、うわぁぁああ
てかあの闘いでネジのかっこよさに気づいたあたし、、、笑
あとシカマルとチョウジの過去のお話はほのぼのでしたなー

本当に関係ないなwwwww

まぁNARUTOも好きだよって訳です(不明

今日はサスケがかっこよくてね…サイがかわいくてね…

よし、プレゼント応募しよう!!!
キーワードちゃんとメモっといたしっ!!





***





あ、明日は公立一般入試合格発表…
み、みんな受かるといいなぁ…

あ、明日学校行かないといけないんだ、、めんどくさ



つーわけでサイ!




サイ好きにはたまらん、、
てか作画が気に入らないとこがあるなぁ

てかサイはヤンデレ?笑




じゃあ追記でバトンに答えます^^


あ、4月からBLEACHのOP変わるみたいだねっ
4月かぁ、、
次のBLEACHはお休みだから次みるのがもう新OPという訳ですね

あーなんか説明下手だなwwwww

魂から廻ってきたバトン^^


*まずはバトンを回す5人を考えてください

いずり
うーちゃん
風嶺ちゃん
柚葵
沙月ちゃん

*貴方の名前は?

本名?笑

本名はヤだねwwww←

…えっと影内愛羅ですw

*歳はいくつ?

14歳…
今のとこは隼人と一緒だぜっ!!
誕生日来るなぁ

*好きなものはなぁに?

はやt(ものかよ

*恋人はいる?

いないよー
あ、二次元になr(黙れよ

*その人との出会いは?

出会いかぁ、、出会いねぇ、、
詳しく書けないなぁ
でも一目惚れだったのは確かwwww

*好きなタイプは?

メガネだんs(はいはい
タイプでしょ?んー
自分に合わせてくれる人はそんなに好きじゃないなぁw
趣味が合うのはうれしいけどなんかなぁ
趣味で盛り上がるのは女子で十分☆

*嫌いなタイプは?

じこちゅーしんてきな人

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

家庭教師ヒットマンREBORN!
BLEACH
NARUTO
SKET DANCE
僕等がいた
スプラウト
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画より小説派ww全然持ってないけど(ぇ
ギャグマンガ日和wwww
銀魂

あとはぁ、、らき☆すたとかも持ってるしNANAも持ってるし、、
いろいろですなぁ
ゲームとかも上の漫画のやつとかのかなぁ
ギャルゲーとか持ってないしねwwww(やってみたいとは思ってるけどwww

映像って、、アニメなら、、
標的5とかある意味最高(ぇ

*好きな食べ物は?

食パンwwwwいちごっ!
チョコとかかな

*好きな音楽は?

アニソンキャラソン^^笑

*好きなブランドは?

ないかな

*回してくれた人はどんな人?

いい人です!!
てかいい仔です(ぇ
優しいし♪

*回してくれた人の心の色は?

水色かな

*貴方の心の色は?

モノクロかな
…モノクロってきくとモノクローム思い出すおwww

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

いずり→ピンク
うーちゃん→青
風嶺ちゃん→オレンジ
柚葵→黄
沙月ちゃん→緑


スルーおk


でわっ!

スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
バトンおk!
柚葵はNARUTOは
ナルト・サスケも好きだけど・

我愛羅がすきだーーーー(うっさ。
やっぱ声が好きだ。
性格も好きだ。
顔がすきだー(やっぱそこ?
2008/03/20(木) 22:59:41 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/41-ea23ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
