Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ぐわぁあああああ
はははは腹いてぇえええ

今日は大丈夫かと思いきや、、
今更?
ありえーん 貧血で倒れるぞwwwwww

薬飲めばいーじゃんとか思っちゃった人

薬は嫌いなんで飲めませんwww


あ!ビジュボの市瀬さんの日記www
誕生日についてだったよ!
33歳っ!おめっとさん!
一生一人かなとか行ってましたけど

あたしがいます

すいません、自重します

でもさ、あんなにかっこいー人が一生結婚しない訳ないっしょ!!
小栗旬よりかっこいーじゃん!
似てるよね?小栗旬にww

大丈夫ですよっ!あとでファンメール送ろ、、笑

てかもうほんと日記の内容がかわいくてかわいくて

18位でしたよ!また上がった!
18位ってすごいんですよー!!

さぁみなさんも ビジュアルボーイに登録しましょう(宣伝か

有料ですけどね 
ディーノ役のKENNさんのページとかもあるよ!
あと上地くんとかもね、、この頃気になってしょうがない、、

ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないでー
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで!!(キャー!

羞恥心のCD欲しい…



***





明日はチケット発売日(REBORN)
取れるかなぁ取れるかなぁ、、
風嶺ちゃんにも沙月ちゃんにも会いたいのだっ!!
10:00からか、、ケロロ見れないけど、10:30までに終わればいいや

アニリボはみたい←




今日は公立高校の合格発表ですねー
あ、わたくし、さっきまで寝てました← (現在9:33)
誰かうちのけーたいに合格したかメールしてくれえっ!
午後はなんか説明みたいなので(高校の)中学校行って参ります!
めんどいな
しかも受かった人だけなんだよね そりゃそうか






***




はい!ここに来てるいば、合格したようれす^^よかったぁ!
これで一緒の高校だぜっ!
制服はブレザーで(憧れ☆)緑色なのだよwww
また買ったら写メ載せるww
中学がセーラーだったからやっぱ高校はブレザーがいいよねっ!

んで今日は中学校へ、、
結構めんどかったよ

んで28日のチケット買ったwwライブ行くのだっ!
友達に連れられてですよ、、
友達の好きな人がバンド組んでるんで見たいみたいだからね
しょうがなく付き合って行くのさ!
まぁいいよ行ってやるさww

ここだけの話、ちょっとチケット買うのに金銭トラブルが…笑
学校の歩道橋の前でかなーり話しこんでたwww
まぁ解決して無事チケット買えたけど
300円で悩んでましたよ、皆www

バンドか、、
やるならギターとかベースよりドラムだな!かっこいーもん☆
やらないけど←
あ、それかキーボード!

まぁ自分はトランペットあるんでwwwww



あ、でね
今日は久々に塾行ってきた!
懐かしいな(ぇ
マドレーヌもらったww買った人ありがとー!笑

てか塾の人たちすごいねっ!
みんな第一希望だとよっ!!

…今思えばあたしだけ推薦だし←

とにかくおめでとっ!心から祝うよ♪
これでみんな学校違っちゃうんだねぇ。。




てか苺狩り行くの?ラグーナ蒲郡行くの?(塾のみんなで

苺=市瀬さんだから苺狩りでいいかなっ!
苺好きだしねっ!

ほんとに行くのかぁ...








まぁそれより明日が心配なのれすびょんっ!
どうしよ、とれなかったら、、

みなさんは電話でとりますか?ローソン行きますか?

まぁあたしはローソン遠いんで電話にするけどwwwww

とれなかったら泣くよ(またか
前もとれんかったもんでほぼ1日部屋閉じこもってREBORNのキャラソン大音量で泣きながら聴いてましたからねwwww

とれますように!願懸け!!!




待っててください声優さん方!(誰も待ってない



***



かっこいいですvvザン様中心



まだまだ電王熱、消えてませんwww


***

あ、明日から甲子園?
1試合目の高校知ってるんです^^
あたしが行くとこじゃないけどね
うちのママンの母校かな

(うちの母にママンは合わないことが判明)

じゃあ追記でコメ返し!(柚葵に!)

柚葵
バトンさんくす!
ごめんねぇ、いつもいつも
あたし友達いないれすwwww

NARUTOいいよね^^
てかナルトがランボってのが、、なんとも言えん、、笑

我愛羅いいよねっ!!!
知ってた?あたしの名前『愛羅』に『我』をつけると

我愛羅になるんです(ぇ

だから愛羅ってつけたのだよ

…あ、嘘ね(ぇ

嘘つきましたごめんなさい←


声いいよねっ!!
てか顔の愛って字が…

我愛羅の過去が悲しいんだよぉ…

我愛羅っていい性格してるしいい顔してるよねvv

あたしも好きです(ぇ

コメありがと!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ドラム
めっちゃいいよ!!
カッコイイよね
柚葵の中学校の先輩に
ドラムやってた人いるんだけどね!
めちゃかっこいい!!
っと思った!
市瀬さんって
ごめん!
分からん!
調べてみるね!
2008/03/22(土) 18:44:03 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/42-be2c4b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
