Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
「もしも生まれ変われるならば               」
今日久々に1つ縛りっ
朝からYに

獄寺縛りじゃん!

って言われた☆

はいはいそうです!!そのとおりでございます!!!!(OMAE☆

前髪分ける勇気はありません^^b★←





今日は部活1日練ー
午前はアンコン!
まだメンバー決めしてないのになとか思ってたら部長に

『愛羅、4組ね』

って言われて…え?
あたし個人?(・∀・)?
再確認のためO先輩にどこでやりますか?って言ったら

『あー……金八が4組、裏金が6組で練習』

って^^^ あれ?

あたしって正式な金管八重奏のメンバーだったの^p^?

ちょ、そういう情報はもっと早く!←
ってまじかよーprz先輩に囲まれて…
あ、でもEuphは1年生だから安心だ よかったよかった
あとペット2ndも1年だからな… YかKかDくんか
オーディションやるだってさー



てゆか1年のうちからペット1stなんか吹いちゃっていいのかしらprz
アインザッツとかあたしがだすんだよ?
やばいじゃん、本番 審査員に変な目で見られそうだよww

責任重大じゃん ちょっと、どうしてくれる^p^


んでアンコンの練習だけど
なんかもう疲れた^^^



午後は祝典序曲の合奏wパート練もw

めっちゃ疲れた やばいよ、ベルから何やら変なものが垂れまくりだったよ(おま
ハンカチびしょびしょだったよ なにあれ^p^久々すぐるwwww

とにかくいろいろ出てきてがんばった!(何が



あ、明日の午前は久々オケーっ
いい加減団費を払わないとやばいです^^b爆

午後はYと緑がいっぱいな公園でペット吹いてるんで^^爆笑
17時からバイトの面接なんでよろしく←

そうそう、バイト^^うどん屋さんw
は○ま○うどん ^^知ってる?爆爆爆

Mちゃんもw

さっきバイトしたいですって電話して…
いろいろ聞かれてw
友達がやるそうなので…的なこと言ったら

「ああ、もしかしてAさん(Mちゃんのこと)?」

ああはい!そうです!!^p^p^p^p^←
って言ったらはははっと笑われました自分☆馬鹿
やさしそーなてんちょさんだった^^
結構笑っておられました そんなにあたしおかしいKA!

時間は19時~22時かなぁ…
もしかしたら19時半~かもね^^
みんな来てね(おま

てゆかまだ働けるかどうかも分からないのに何自分

***



この曲大好きなの^^リンの歌で1番かもしれないねっ
悪ノ娘と悪ノ召使聴けばこの歌がどんなやつなのかわかるよ^^


追記でみーこちゃんにコメ返しっ


みーこちゃん

350円だよっ!!
うわっ!!50円損przだね;;;
50円ってかなり大きい;
350円でしょ、って言ってみなYO!←

青買おうか迷ってるんだよね…

お金ないのにねっ!(おま

コメントありがとーっ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/435-54bed1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
