Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
もうなんだか あまいものが食べたい! いますぐによ
こめこめこめ返し^^

じゅんしゃん

いえいえvどういたしましてtぅ
もってっちゃってどーぞどーぞv

たまにフリーにするからそういうのも持ってくといいよb(おま

これからも廻すからよろろん^^笑

コメントありがとでしたっ


ヌムさん

おお!どぞどぞ!パクってどぞどぞ!笑
タッグって言うんですか!!
死ぬ気タッグ?おおお!なんかかっこいいv

ヴァリアーキャラソン、出すとは思ってましたがアルバムでとは!
うう、高い…prz
リボコン第2回め希望!!
ぜひ日本にいらしてください!Welcome to Japan!(おま

確かに確かに!
いくらツナらびんゆーだからって山本がかわいそう…
天然でよかった、山本が天然でよかった…!!
あれはほんとーにかわいそうだったっ!!なんなんだようっ
自分は京子ちゃん派なのですv

すす、すごいですかね;;
でも自分がオーディション受かったこと自体ありえないって思ってます;
やっぱレッスンしてて声優への道は辛いなぁって思います
ほんと声優さんたちってすばらしいです!
自分がレッスンしてて改めて思いました!
あたしもプロになれるようがんばります><;


市瀬さんのサインはほんとびっくりでした!
サインもらうのは初めてじゃないんですけど、当たったのは初めてで…
テンションあがりまくりでした!
この頃いろんなところで運をつかっていてそのうち悪いことがおこりそうです;

コメントありがとうございました!


みーこちゃん

なんだかんだいいながらかなりしゃべってたねw
あたしもなんかばか丸出しでごめん…prz
いつもこんななんですようw
次また会いましょうっ遊びたいね^^
そういやカラオケ行くとか言ってたねwww
あたし 音痴ですが 何か? ^p^ ←

喜んでもらえてはっぴーです♪笑
ああ!たしかに!
ハンカチとか使うのためらう…!
あたしも隼人の持ってるけど袋にはいったまま(おま

コメントありがとーっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がっぎゅーん(←?
お久しぶりーなww
元九十九 莉御やんよーw

PC見事に他界ぶっ壊れちゃったんだよね☆
いや、直ったは直ったんだけどデータ消えちまった^p^
だからNEW!PCを買ったのさ!←
ってことでブログ作り直したw

HN 月詠 桜香
  【つくよみ おうか】
ブログ名 *月の願い*

あはは本名しってる愛羅だったらHNの由来わかるかもvV
というわけで変更よろしくーbb
・・・愛羅も一発で変換できなくなっちまったぜorz

んじゃ!
2008/10/28(火) 22:28:23 | URL | 月詠 桜香 #xM.G3fts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/437-626f4b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
