Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
そんなおめーにはBLバトンがおすすめだぜ
バトン機能ついたけど行がつめつめであたしはなんかいやなので(おま
あんま行がつめてるとなんか体がうずくというかA型の血というか(は
空いてないとおちつかない!





糯燦さんからっ!いつもありがとです!

ドキドキバトン

指定は ゴックン !



01)道端にゴックンが落ちていた


⇒おま、落ちんなwww
 とりあえず拾うよな、うん←

02)ゴックンは実は人間ではなかった。

⇒犬ですね、分かります←

03)ゴックンは実は女の子だっった。

⇒女の子だっったらしいですよ(おま
 だっった だっった だっった 爆

 ってごくれらおんなかよおまwwwwwwいいよ(何が

04)ゴックンと1日精神が入れ替わったらどうする?

⇒え、精神? www←
 なぜに精神www
 どうするってwwwどうすんだろwwwww

05)ゴックンが貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?

⇒おま、料理できんのかよwwwwwwww(失礼
 
 でも、うーん…… はんばーぐ!なんとなく!!

06)ある日貴方が家に帰ると、ゴックンがベッドに横たわっていました。
慌てる貴方を見て「好きにして」と一言


⇒ふぎゃー!!!!(おま
  
 Sの血が騒ぐぜ…!

 『好きにしやがれ//』とかいうんかな!!!!!うわ!!やっば!!やば!!
 ああもうどうしようニヤけとまんね(おま

07)記憶喪失のゴックンが目の前にいます。どうする?

⇒いろいろと教えますね!
 実はお前は…///はずかしくていえねーや(ちょ

08)次に回す人を指定付きで5人

ミルキー 雲雀さん
桜香 骸
すずめちゃん 綱吉
あさかちゃん スクアーロ
如月姉御 綱吉

追記もバトン^^

そんなあなたにBLバトン

糯燦さんから!

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。

Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。


知ってますよvああもうばりばり知ってます←

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?

はい←

Q3、どこで知りましたか?

え、いつのまにか男の子同士が はぁはぁ
中学のときは既にw←

Q4、ところで、BLってなんの略?

んーなんだろ、
ブリーチラブじゃない?うん絶対そうだ(おま







ボーイズラブだろ、はいはい←

Q5、あなたはどんなBLが好き?

どんなってwwwどんな?←
なんでもいいですけどー

Q6、逆に嫌いなのは?

嫌いかぁ…
や、特にないかなぁ

Q7、好きなBL作品とかありますか?

BL作品?純ロマとか?

いや、見てないですけど(おま

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!

……これはなんて答えればいいのでしょうか^p^

Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。

ぶはっwwwwK君だれww

いやいや、ごくでらくんとつなよしくんじゃなく?(ちょ

Q10、ははは、冗談ですよ。

^p^メ

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?

え…

Q12、嘘は良くありません。

ついてねーしww

Q13、レズはどう思いますか?

いいと思いますよ^p^←

Q14、ホモは許せてレズはダメだと?

そんなこといってなーい!

Q15、本当はBLについてどう思ってる?

人が何好きになろうと勝手じゃないですか

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?

どうぞ←
  
Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。

視姦^p^

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?

いいね^^b

Q19、それって偏見だと思いますが?

そんなことない と言い張る←

Q20、これ、いつまで続くんですか?

知らんわ この人嫌いやわ

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。

中途半端大好きですよ←

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。

え、別に許しますよ^^

23、君、嫌われてますよね?

うん、めっちゃ嫌われてる

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。

ふーん
でもキミとは同類じゃないから

Q25、あと5問です!!

はいはい

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?

獄綱

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?

知ってますよーっ!!

Q28、いってみたいと思います?

メイト本店行ったことあるのにそこは通らなかったんだよね
逝ってみたいかもw

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?

かなり持ってますよ
15冊?かな
それ以上かな わかんない

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。

語りません さようなら

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/438-95a9cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
