Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
キラッ☆
アニリボ見てるときの母の一言

『イーピンかわいいね』


そうでしょう!!!!←


***


風嶺ちゃんからっ!

腐向け☆リボーンバトン

Q1 タイトルは気にしないでくださいね(^ω^)


はいな^^

Q2 腐女子さんですか?

え、うん←

Q3 リボーン好きですか?

あたぼうよ!!!

Q4 キャラの中で誰が一番好きですか?

獄寺隼人きゅんです← KYA☆←

Q5 好きなCPはありますか?

大本命 獄綱! いえー!!
あとはー…
骸獄とかね! いいんだよこれがまた^p^
あと山雲でしょ、京髑でしょ、綱京でしょ、コロラルでしょ…
D雲もかな^^ 

Q6 公式じゃね?っていうCPいますか?

いやこれは言うまでもなく獄綱だろばかやろー!!!!!!←

あと綱京も^^ あ、獄寺くん怒っちゃうww
んでコロラル!!!

ひばぴんもかな^p^

Q7 BLとGLどっちが好きですか?

両方好きですが何か?←

Q8 NL好きですか?

あ、嫌いなのもある

Q9 ツナは受け派?攻め派?(ちなみに作者は攻め派です(殴

あの仔はどっちでもいけるんじゃ!?

Q10 正直、公式で獄寺君→ツナだと思いますか?

うん!!(おま
100年先も愛誓っててください←

Q11 山本→獄寺と思いますか?

あーうん
あの2人の関係は友情であってほしいと思うのです

Q12 レヴィを愛せる自信ありますか?(

ご、ごめんなさい←

褒めてくれぼぉおおおおす!!てか ムリです←

Q13 あ、話それてしまいましたね(´∀`;)

気にしませんって!

Q14 腐女子だということは友達に話していますか?

一応地味に生きてますけど…
中学のお友達とかは知ってます
もうオープンだったんで 中3とかw

Q15 実は友達も腐女子だったりしません?

少しだけいます すこーしだけ

Q16 親には隠していますか?

あたしが獄綱好きなのは知ってますけど意味は知らないと思います^p^

Q17 リボーンのアンソロジー、何冊持ってますか?

リボーンのかぁ…
6冊かな?

Q18 コロネロ×ラル・ミルチをどう思いますか?

めっちゃくちゃいいと思います!!
このCP否定する人は未だかつて会ったことない(おま

Q19 リボーンのBLイラストを描いたことはありますか?

あ、うん あるある
ついさっきも(ちょ

Q20 リボーンのアンソロジーを描いたことはありますか?

ないない^^

Q21 骸は受け派?攻め派?(ちなみに作者は受け派d(蹴

どっちでも!!
受けはかわいいし攻めはかっくいーよね^^

Q22 本屋に行くと必ずアンソロジーを見てしまったりしてません?

見ますけど何か←

Q23 BLって素晴らしいと思いますか?

馬鹿にするやつが許せない
何人の好きなもの侮辱するかなーって思う

Q24 腐になって何年ですか?

うーん…4年?3年?そんぐらい^^

Q25 これからも腐でいますか?

獄綱は永遠なんで(不明

Q26 色々おかしい点があっても無視ですよ☆

大丈夫でーすv

Q27 お疲れ様でした!次に廻す人をどうぞ。

相互様へバトンパス★

追記もバトン!
地雷よ!

ルール
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る(mixiの人はね)

Q01


フルネーム:影内愛羅
生年月日:5927年3月16日(ふざけんな
血液型:Aがたがたがた
住んでいる所:愛を知る県

Q02 名前の由来は?

え、なんだっけwwwww
羅って字が好き(そんだけか

Q04

身長:154.2かな… もっと小さくありたいのですけど!!
体重:しらねーよーーーー
靴のサイズ:23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

え、学校名?wwwwww
A幼稚園でI小学校でN中学校でY高等学校です^p^

Q06 現在の職業と、なりたい職業

高校生兼死神

嘘!嘘!ちょっと一護風に言いたかっただけ!(おま

高校生やってます^^名古屋の某事務所にはいっております^p^げふ
声の優しい人になります(不明

Q07 習い事はしてる?

ピアノと習字と声優さんと(ちょ

Q08 自分を動物に例えると?

知らんです

Q09 好きな女性

面白い人^^やさしい人^^

Q10 嫌いな女性

じこちゅー

Q11 好きな男性

市瀬さん

あ、違う?ごめん←
面白い人好きv

Q12 嫌いな男性

なんだろ、 くどい人

Q13 好きになる人は何型が多い?

いろいろですけどー BとかA

Q14 S or M?

どっちもー^^^^^^どっちでもないよねとか

何フェチ?

なにこの番号すらない質問ww
鎖骨とかー声とかー手とかー

Q15 恋愛経験豊富?

いやいやww

Q16 結婚と恋愛は別?

別なんじゃないかな

Q17 結婚はいつする?

一生独身ですいえー!!←

Q18 子どもは何人欲しい?

だから結婚できませんてw

Q19 子どもにさせたい習い事は?

え、いないのに^p^

Q20 将来どこに住みたい?

日本なら東京かなー
がんばってイタリア語覚えてイタリアに住むとか

でも外国怖い怖い

昨日フランスに留学中の部活の先生の後輩さんにフランスのこときいたらめっちゃ怖くなったぜwww

Q21 理想の家族は?

あったかい家がいいよね^^

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/439-f33a874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
