Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今はまだ小さな花弁だとしても 僕らはひとりじゃない
やばいね!NARUTO!なんかいつもと違う!!
シカマルやばい!!熱再発だぜ^p^ シカマルにハマってた自分が過去にいます
いや、今も好きだけど!サイがでてきてからはヤツの虜←

シカマルよすぎたー 


あ、そうそう、キレイな空の写メとったの^^

20081030213745.jpg

登校中に^^ えーっと…7時頃かな

20081030213748.jpg

太陽さんと一緒に 

20081030213750.jpg

部室から^^

了ヒバだね!(おま


きれーだわv 昨日の写メだよー

あ、そうそう、保健室の前に誕生花がいっぱい載ってるのね
市瀬さんは

20081030213741.jpg

イースターカクタス

復活だって!!!きゃー!!

ごっきゅんはきくだよう^^日本だなー
自分のは忘れました^^誕生日いつだっけ←
花の名前も覚えてない^^^^^

7月10日は

20081030213743.jpg

グロキシニアですwwwグロ様だー





こんな感じで毎日過ごしてます(どんな

そうそう、アンコンって何日だろう
明日先生に聞こう
ジャンフェスとかさなったらどうしよう ああああっ!!



明日はオーボエ奏者の人が演奏聴かせてくれるんですよ!オーボエはぁはぁ←
オーボエ大好きですよう もうペットより好きです(おま
オケで目覚めたよ!(何が

***



かわゆすぐる はぁはぁ←


追記で桜香にーコメ返しーっ


桜香

お久しぶりー!りおんちゃー!!(おま

PC乙っ!!!
いいな、にゅーぱそv
あたしの家のは3月に買ったものですけど←
なんで白か分からない あの頃のあたしは何を考えていたか見当つかない←
白好きだけどね白!爆

桜香ちゃんね、りょーかい^^
おうちゃんとか?いや、桜香でいいか(おま

愛羅一発変換できてたんだ!WAO!嬉しいね!(誰

コメントありがとー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/440-e4e8d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
